ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
121日目

さっき職場の入ってるスーパーの鮮魚コーナーのおっさんに
「今度飲みに行こう!」と誘われたどらごんです、こんにちわ。
相変わらずおっさんにもてます。若い人にもてません。
枯れ専路線で行こうかしら、と真剣に考えてしまいます。


さて121日目。

***************************

6月 15日 (日曜日)  
体重:68.2kg
体脂肪率:29.9%
基礎代謝:1407kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.9%
体年齢:39歳

【食事】
朝:グレープフルーツジュース
昼:20品目バランスサラダ89kcal、てりたまマヨごはん486kcal
夜:かけうどん、エビ天、かしわ天、とろろ&温玉、大根おろし、どら焼き(パンプキン)

【運動】
ヨガ:15分
徒歩:20分

***************************

ここのところ、体重が横ばいです orz

ヤセ期じゃないのか?!

それとも、食べすぎか・・・?
運動が足りないのか・・・?




昨日は【運動】のところに書いてないけどWiiに入ってるらしい
筋トレ(?)のひとつを教えてもらったのでやってみた。

まず、うつぶせに寝る。
ひじ下を床につけた状態で体を浮かせる。
腕立て伏せに似た感じの体勢になります。

その状態でキープ!

ひじ下が着いてるからけっこう楽なんじゃね?と思ってやったら
30秒で限界でしたー。

そしてさりげなく、本日筋肉痛。

最近ヨガばっかりで、筋トレしてないからなぁ。
たまにはやらんとなぁ。


そうそう、ヨガを始めてから

体脂肪が29%台定着。

夜計ると28%台だったりするのー。エヘ。
30%台とはもうおさらばですよ。

内臓脂肪レベルもこの前、夜お風呂前に計ったら、6→5になってた!

体重はイマイチ減らないんだけど脂肪が減ってるのは嬉しいっす。

明日は遅番だし、今日はうどんや定休日だし
夜ゆーっくりヨガでもやるかー。



がんばるどらごんに1ポチを。

banner_02.gif

FC2
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
だいころさんのところからおじゃましております。
ルギーと申します。
変なダイブロもどきやっております・・・・
なんか、豪快な、というか、活気あるブログですね。
当ブログは活気、はイマイチで、
気が抜けるようなブログです・・・・いや、
また、おじゃまさせていただきます。
お口に合うかはビミョーかもしれませんが
お暇な時にぜひ遊びにいらしてください。
では。
2008/06/17(火) 21:57:31 | URL | ルギー #-[ 編集]
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ
体脂肪率29%・・・素敵♪(人*´∀`)
まだまだ30%が遠いhacoです・・・(´・ω・`)

鮮魚コーナーのおっさんて・・・(・ω・;
でもでも、お声がかかるだけぃぃんぢゃなぃのーw
hacoの勤務先は女性ばっかりなので、そ~いうお楽しみな感じは全く無いw
(別に無くて問題はなぃんだけど)
おっさんがどんな人なのか気になる今日この頃です(*´σー`)
2008/06/18(水) 08:17:38 | URL | haco #-[ 編集]
モテ期ですね~(笑)『枯れ専』こないだ初めて知りました。。。(笑)
内臓脂肪レベル6~5なんて、羨ましい!!僕なんて、内臓脂肪つきまくり←レベル10(汗)
健康診断まであと1週間だなぁ。完全メタボ。。。
2008/06/18(水) 10:58:39 | URL | R・バッジョ #-[ 編集]
ルギーさん>
キムタク似でTUBAKIのシャンプーボトル型体型のルギーさんですね!はじめまして♪
ルギーさんのところにも遊びにいかせていただきますー。
今後とも宜しくお願いします(^^)
2008/06/19(木) 10:24:00 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
hacoさん>
体脂肪率が減るとやっぱり嬉しいね~。
鮮魚のおっさんはねぇ・・・築地とかにいそうな感じ?ww
さっぱりしててそういうノリは嫌いじゃないんだけど・・・父親と年がたぶん変わらないくらいのおっさんだからねぇ・・・。
2008/06/19(木) 10:27:34 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
パッジョさん>
同年代にもてることがなくて困ってます(汗)
枯れてるより若くてピチピチのほうがやっぱりいいね!w
内臓脂肪レベルって最低値が0らしいんですよねー。
皮下脂肪より内臓脂肪のほうが病気になりやすいらしいのでお互いがんばって落としましょうね~!
2008/06/19(木) 10:31:33 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/91-d00a55ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
15秒筋トレ に関するブログ検索で最新の口コミ・評判を知りたいと思って…
2008/06/17(火) 01:10:29 | インフォカートの人気商材ランキング
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
