ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
ダイエット人生を振り返る6

ダイエット人生を振り返る5の続きです。

だいぶ振り返ってきましたね。

前回の話の最後のときの年齢が26才。
約2年半前までようやくたどり着きましたよ。

このあたりからのほうがけっこう覚えてることが多いので
長くなるような気はしますけどね・・・。

どうぞ、お付き合いお願いします。



B型オトコに振られてから痩せました。
失恋てすごいね。
B型オトコってすごいですね。

2回失恋したことになるんですが
2回とも痩せました。
2人ともB型でした。

この時は最終的に58キロくらいまで。
まぁ平均、60キロを保ってました。

58キロくらいになると
『けっこう痩せたよね?』
といわれるようになります。

この頃、さらにダンナとの仲は悪化。

仕事もうまくいかず、26歳になってすぐ転職をしました。

このとき転職した会社からの採用条件が
『研修が終わり次第、名古屋に異動』でした。

社宅手当てというか10万までは家賃を出してもらえるということで
喜んでその話を受けました。

そしてダンナには
『離婚するか、単身赴任を許すか』
という条件を提示したのです・・・。

結局、単身赴任というかたちで
転職後3ヶ月して、名古屋に引越しました。

名古屋での仕事は立ち上げということもあり
人員の少ない状態での営業職兼事務職
いわゆる、何でも屋だったので朝から深夜まで働いてました。

外食、コンビニ弁当、不規則な生活、接待(受けるほう)を繰り返し
3ヵ月後には69キロ。


そりゃそうですよ、カロリー摂取過多で運動不足。
太らないわけがない。

しかも、ダンナと生活していたときよりも
お給料も増え、自由になるお金も多い。

食べたいものを、惜しまず食べれる。

それでも、コレだけ朝から晩まで働いているんだから
食べなきゃ倒れちゃうわ!!
と食生活は殆どかえませんでした。

その年のゴールデンウィーク。
静岡に異動になりました。

これまた、新支店立ち上げ要員で。

静岡ではいろんなものを使ってやせようとしていました・・・。

7に続く。

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2





スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/7-1d076101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
