ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
73日目

カレに「焼肉おごってくれたら許す」と言われて
「意味がわからない」といってから音信不通のどらごんです、こんばんわ。
なにを許してもらわなくちゃいけないんだ!!


さて、73日目。

************************

4月 29日 (火曜日)  

体重:68.2kg (+1.1kg)
体脂肪率:29.8% (-1.2%)
基礎代謝:1407kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.0%
体年齢:39歳

【食事】
朝:×
昼:サラダ、メンチカツ、タケノコ煮物、クッキー1枚
夜:きつねうどん、サラダ、ごぼうのきんぴら、うど甘酢和え、うどのきんぴら

【運動】
犬の散歩:20分
腹筋:50回

************************

えー、67キロ台は

幻でした。

わかってたけどさぁ・・・orz


でもね!!

体脂肪&体年齢が減った!

ずーっと体年齢が40歳か41歳だったわけですよ。
それがなんと

39歳!!
実年齢は28歳ですけどなにか?

まだ体年齢がアララフォーだけれども
実年齢に近づいたのは嬉しいね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


明日は全身測定日。
どうかなー、減ってるかなぁ・・・。


がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
体年齢39歳、全然大丈夫です(*´∀`)
私なんて32歳にして、48歳ですから(* ̄m ̄)プッ
なので実年齢に近づけるようにお互いがんばりましょう(*≧▽≦)ノ

それからうちのブログにリンク貼ってもいいですか???
2008/05/01(木) 00:06:47 | URL | ☆ブヒ子☆ #/DjBVG9.[ 編集]
ブヒ子さん>
体年齢って恐ろしいですよねー。
はじめてみたときには愕然としましたorz
お互いがんばりましょう!

リンクもちろんOKです♪
こちらも貼らせていただきますね~
2008/05/01(木) 10:56:01 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/67-e95cf540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
