ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
72日目

今日の帰りに外国人じゃなくて日本人にナンパされたどらごんです、こんばんわ。
あたし、隙がありすぎなのかしら?
もしくは意外と世の中にはデブ専が多いとかww


さて、72日目。

***********************

4月 28日 (月曜日)  

体重:67.1kg (-1.0kg)
体脂肪率:31.0% (-0.1%)
基礎代謝:1381kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.0%
体年齢:40歳

【食事】
朝:グレープフルーツジュース
昼:20品目のバランスサラダ(88kcal)3色おにぎりセット(348kcal)スープはるさめとろみたらこ(96kcal)
夜:かけうどん、サラダ、メンチカツ、タケノコの煮物、アシタバおひたし、ゆでた小さいダイコン、刺身(マグロ、甘エビ、タコ)、からあげ君(ハバネロマヨ)

【運動】
徒歩:20分
腹筋:50回

***********************

体重がなんと!!!!

前日よりさらに

1キロ減!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

理由はなんとなくわかる。
前日の夕飯ね。

ご飯1/2杯と魚だけ。

コレでしょう。

やっぱさー、夕飯軽くすると減るんだよねー。
でもいつもは今日みたいな夕飯だからねー。
自分で支度してるわけじゃないし
なかなか難しい。

とりあえず、もう68キロ台に戻りませんように~。


ナンパの話。

夕飯の前にね、どーしてもおなかが空いて
コンビニでからあげ君を買ったんです。
はしたないんだけど、人通りもそんなに多くないし
歩きながら食べるつもりでww

で、歩き始めて
「さぁからあげ君食べるぞー(嬉)」
と楊枝を挿したところで声かけられました。

デブが仕事帰りにからあげ君食べながら歩こうとしているところに
ナンパするなんて。

シカトしてからあげ君食べましたけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

そんなにオンナと遊びたいんだろうか?
誰でもいいんだろうか?
と思ってしまいます。


痩せてモテモテになりたいけど、ナンパはめんどくさいので嫌じゃー。

今まで付き合った人の大抵の人は
最初は
『気にするほど太ってないよー』とか言うけど
付き合いが長くなるにつれて
『痩せたらもっといい女になるのに』とか
ストレートに
『デブちん』と言ってきた。

今の人だってさ。
最初は全然なにも言わなかったけど
今じゃ私の体重を毎日チェックですよ(←ダイエット日記.comで)

だから、モテモテになりたいというよりか
過去の男たち(今のもだけど)を見返したいの。

で、ステキな人と出会いたいの゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

だからますますがんばります。



そんなこんなで、明日は珍しく祝日に仕事が休み。
カプちゃんを見習って動くかー!!


がんばるどらごんに1ぽちを!

banner_02.gif

FC2

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
チェック。
(。→ˇ艸←)からあげくん、美味しいよね♪

確かに昔は「ナンパうざっ!」って思ってました。
今は勧誘しかされなぃ_n○
デブなわたしを知ってるのは旦那のみ・・・。
過去にお付き合いした人たちとは怖くて会えません(lll-ω-)

体重チェック・・・多分旦那もしてると思われる・・・。
いやだなぁ・・・・・・。
カプちゃん見習って頑張ろう~(・`ω´・+)ノ
2008/04/29(火) 06:05:44 | URL | haco #-[ 編集]
hacoさん>
太っててもダンナ様と円満ならいいじゃないですかw
私はダンナにもデブーと言われてました。
まぁダンナのほうが体重軽かったしorz
チェックされてるとやらなくちゃ~ってなりますね。
がんばりましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
2008/04/30(水) 01:05:58 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
(泣)ほど納得
うんうん、そうなんですよね。
付き合った当初は全然気にならないとかいいながら日数が経つと痩せたら可愛いのにとかダイエットしてるといっても全然変わんないじゃん、とかね。
ほんっと思い出してもムカツクったらありゃしねぇ!
でも見返してやりたいと思うのは切に思っちょります・・・
頑張りましょうね~!
2008/04/30(水) 13:47:42 | URL | たまこ #-[ 編集]
たまこさん>
ホントーまさにそんなことばっかり言われてきましたorz
絶対痩せて見返そうね!!!
2008/05/01(木) 12:51:19 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
おもしろいブログですね!足跡がてらにコメント残しますヾ(≧▽≦)ノ
またみにきます。僕のブログは・・・みにこないほうがいいかもです。不快な気持ちなるんで・・・では失礼します。
2008/05/02(金) 03:32:11 | URL | おろち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/66-51510d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
