ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
66日目

さすがにネイルを塗りなおしたどらごんです、こんばんわ。
オンナは手先から。
仕事でPC使ってても爪見てウキウキするもんねー(´∀`*)ウフフ


さて66日目。
乙女4日目で、すでに終わりそうですよ?

***********************

4月 22日 (火曜日)
 
体重:68.6kg (-0.8kg)
体脂肪率:30.5% (+0.8%)
基礎代謝:1409kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.6%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース
昼:×
夜:天ぷらうどん(サツマイモ、エビ、マイタケ、タケノコ)、豚肉ステーキ(?)
間食:クッキー
【運動】
徒歩20分

***********************

体脂肪はもどっちゃったけど・・・

体重が減ったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




今日のお昼は、食べませんでした。

なぜかというと・・・

食べるのがめんどくさかったから。

おなかは一時的にぐーって鳴ってたんだけど
脳が欲してない感じ?

体調が悪い感じでもなく
(肩は相当凝っていて、背中まで痛かったけど)
みていただいたらわかるとおり
朝はニンジンジュースのみ。

あ、お昼前にお土産でもらったクッキーを食べたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ無理して食べなかったわけではないし
逆に無理する必要はないかと思ったので
そのまま夕飯までお湯だけで過ごしました。

明日の夕飯は、親が知り合いに紹介してもらった
居酒屋に行くんだってー。
珍しく、うどんじゃない(σ・ω・)σYO♪

野菜メインで食べてきたいと思います・・・。
両親といたら、無限健康生活に近づくのは難しそうだ・・・il||li_| ̄|○il||l

ではまた明日!

がんばるどらごんに1ポチをー
banner_02.gif

FC2


放送はとっくに終わっちゃってますが、見た人いるかな?



コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
ほほう。
体重、減りましたな。
ううーん、あたしは増える一方だと言うにっ。

あーうどん食いてぇなー。
昼前だから腹減ったなー。
天ぷらうどん・・・食いたし。
2008/04/23(水) 11:29:39 | URL | カプリース #EVikbUfY[ 編集]
カプリースさん>
減りましたぁ♪
うどん、意外と毎日食べても飽きないっス。
天ぷらは胃がもたれるー(汗)
2008/04/24(木) 11:20:21 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/61-1bec2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
