ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
65日目【カフェイン】

虫歯になったことがないので歯痛ってどんなものなのか分からないんだけど
なんとなく、歯が痛いような気がするどらごんです、こんばんわ。
たまにしか痛くならないから虫歯じゃないのかな?と思って早数年。


さて、65日目。

*********************

4月 21日 (月曜日)  

体重:69.4kg (+0.4kg)
体脂肪率:29.7% (-1.1%)
基礎代謝:1427kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.3%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、グレープフルーツ1/2個
昼:キャベツ、サンドイッチ(タマゴ・ハム)、クロワッサン
夜:天ざる(天ぷら:マイタケ、アシタバ、カボチャ)、甘夏

【運動】
徒歩20分

*********************

体脂肪が!!!

朝で!!!

29.7% ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



このまま29%台がキープできますように(-m-)” パンパン

ついでに体重も減りますように(-m-)” パンパン


ところで
乙女前で眠いのかと思っていたら
乙女が始まっても
眠いんです!

もうね、10時間寝ても、さらに通勤電車で寝て
会社についてからも気を抜いたら寝てしまいそうなくらい。
帰りの電車も寝て
家に着いてからもお風呂に入らずに寝たいくらい眠いのです。
今も激しく眠いけど、明日は一人で仕事じゃないから
会社から更新できないと思ってなんとかがんばってる感じ。

前は、コーヒーを飲んで、よしっ!!って気合入れてたんだけど
最近は白湯とか水オンリーでカフェインを全然摂ってなかったんですよ。

でもねー結局眠くてしかたないので
カフェインの錠剤に今日は頼っちゃいました。。。

前は、運動前のカフェインは脂肪燃焼を促すからとか
そんな感じで気にせずにコーヒーも飲んでたんですけどね。

前にも書いた無限健康的考え方だと
カフェインは毒なのですわ。

まぁタバコ吸ってる時点で毒なんですけど。
(無限健康でもモチロン毒だからやめなさいと書いてある)

なんでこんなに眠いのかなー。
眠りが浅いのかなー。

今に始まったことではないので今更なんですがね。


そういえば、高校の夏休みにひたすら寝て
3キロくらい痩せた記憶があり。

母親に『睡眠ダイエットってタイトルで本書けば?www』
と言われたことがあったなぁ...( = =) トオイメ

でも、本にするほどなにか特別なことをするわけではないのでw

だってただひたすら寝るだけ。

ご飯も食べず、冷房もつけずひたすら寝るだけ。

健康的では全くない上に
社会人じゃ絶対実行できないダイエット法でしたー(´∀`)アハハー


さて、眠い割りに長々と書いてしまったので今日はここまで。
おやすみなさい。

また明日。


眠気と戦うどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2

無限健康にご興味があれば↓↓


コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
|ω・)ノこんばんわ~
眠い時ってホント何しても眠いですょね~。
体もお疲れなのかな?
眠いので休ませてください♪なんて言えないし・・・w
ゆっくり休んでくださいね♪

体脂肪さん、いい感じ~♪
朝でその数字は素敵.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
体脂肪さんが落ちれば体重も落ちるはず!
頑張れ~(・`ω´・+)ノ

今日はリンク貰って帰りますね♪
今後もどうぞよろしぅ(o´_ _)o)
2008/04/22(火) 18:47:48 | URL | haco #-[ 編集]
眠いのはきっと疲れてるんですよ。
仕事の疲れとかたまってないですか。
わたしなんかあんまり疲れてると、寝てても仕事の夢見ちゃうし、、、やだー。

体脂肪減っておめでとう。ますますがんばりましょう。
2008/04/22(火) 22:37:31 | URL | tana #-[ 編集]
hacoさん>
体は疲れることしてないんですけどねーなんだろうw
体脂肪率って体重に対してで計算してみるとほとんど減ってないなぁと実感(汗
体重も体脂肪も落ちるようにがんばるっす(○`ε´○)ノ
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくです.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。.
2008/04/23(水) 00:46:01 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
tanaさん>
仕事の夢・・・嫌ですね(;´Д`)
私は眠りが浅いのか、夢をいっぱい見るのですが
朝には全く覚えてません(´∀`)アハハー

数値がどこかひとつでも下がるとモチベーションがあがりますね♪
気合いれなおしてがんばりまする!
2008/04/23(水) 00:53:44 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
私も、眠い・・・。
ただの睡眠不足なだけですけど。^^
そういう今日ももうこんな時間。
年齢考えなさいよ~!自分。
春は眠い物です。
私も3日間くらい寝てみたいです。
2008/04/23(水) 01:23:20 | URL | きみしぐれ #ZeC0G1NE[ 編集]
きみしぐれさん>
私も眠い眠いといいつつ、結局寝るのが遅いのが
一番の原因かなと思っておりますσ(^_^;)
2008/04/23(水) 02:18:18 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/60-ab077d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
