ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
62日目、63日目

フレンチネイルの先がはげてきたから修正したら
なんとも変なフレンチネイルになってしまったどらごんです、こんにちわ。
今日、もう一回修正してみようかしら。

さて、62日目、63日目。

*************************

4月 19日 (土曜日)  

体重:69.4 (+0.7kg)
体脂肪率:30.2 (-0.5%)
基礎代謝:1423kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.9%
体年齢:40歳

【食事】
朝:×
昼:ニンジンジュース、グレープフルーツ1/2
夜:釜玉うどん、サラダ、ハリコサンマ
間食:くるみサブレ4枚

【運動】
犬の散歩30分


4月 18日 (金曜日)  
体重:68.7 (-0.8kg)
体脂肪率:30.7 (+0.2%)
基礎代謝:1409kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、グレープフルーツ1/2
昼:かやくご飯、タマネギとジャガイモの味噌汁、切り身の焼き魚
夜:カレーうどん、ざるうどん
間食:おまんじゅう大1個・小2個

【運動】
犬の散歩:20分

*************************

昨日から乙女週間がやってまいりました。
明日あたりから体重が減るはず。

前回、休みだし雨だからビリーたんやろうかな、とか言ってたのに
全然できませんでした(汗)

言い訳。

両親がいないと思ってたら居た。
で、終日連れまわされ
帰ったのが夜10時くらい。

で、乙女の予兆で体がだるい。

と言う感じだったのです・・・。


誰かと一緒に生活するって
自分のリズムが崩れるからやっぱりヤダー。

特に両親はめんどくさいっす。

父親は現在無職(うどん屋は5月から)なのに
食わせてやってるんだから的な態度。
毎月生活費入れてるんですけど、私。

母親は『家族なんだから』を強調するタイプ。
家族だけど、おとんのワガママをハイハイと聞けるほど
私は人間的にできてませんて。

家族とでもうまくやっていけないのだから、
嫁になんていけませんね。
実際、一回失敗してるしーww

昨日も、プレオープンの招待状を作れと命令があり
作ってたわけですが。

おおまかな『こんな感じ』ってのを出してくれれば
意向に沿った形で作ってみるんだけどね。

大まかなものもナシ。

作れの一言のみ。

で、作ったもの見せると
あーでもない、こーでもないとケチ付ける。

自分でやれー!!と言いたくなります。

だって、私はうどん屋で一緒に働くわけではないのですよ。
無給で手伝えとは言われてるけど。

こんなんだったら実家になんて帰ってくるんじゃなかったー。


グチついでに、仕事のこと。
本業はカウンター業務なんですけどね。

本社から入力作業の依頼が。
入力作業は嫌いじゃないからいいんだけど
量に対して、期限が短すぎじゃろがー!!

といいたい。

以上。


mixiは母親がマイミクでいるので本音が書けないため
ダイエットブログのはずなのに
ココで発散させていただいてますが
独り言なので気になさらずに。

では、また明日。じゃなくて今晩。


ストレスと戦うどらごんに1ポチをー。

banner_02.gif

FC2

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
親と一緒に生活するのって案外疲れますよね。
ずっと一緒ならばそうでもないんでしょうけど。
一旦離れてまた一緒に暮らすとなんであんなにストレスが溜まるんでしょう?(^^;
私なんて実家に帰って3~4日一緒にいるのが限度ですよw
自分のペースで生活できるっていいなーと実家に帰る度に思います(笑
2008/04/20(日) 20:09:21 | URL | 流都 #3v9IlUEY[ 編集]
流都さん>
一回離れて好き勝手に生きていたので
ホント今は苦痛です(^^;
でもまぁ老後の面倒とかいずれ看ないとと思ったら
今のうちから慣れておかないと、とも思うのです。
2008/04/21(月) 11:21:52 | URL | どらごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/58-29755f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
