ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
58日目【4リットル】

明日こそ朝、ワンコズの散歩に行こうと
毎日思ってるどらごんです、こんばんわ。
今日は雨だったし。


さて、58日目。

************************

4月 14日 (月曜日)  

体重:69.3 (-0.2kg)
体脂肪率:30.9 (-0.2%)
基礎代謝:1416kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.3%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ザバス2+コラーゲン
昼:ランチパック(チキンナゲット145kcal×2)、コッペパン(ピーナツクリーム490kcal)、プチ(チーズクラッカー238kcal)バナナ1本
夜:きつねうどん、サラダ(ダイコン、キャベツ、ミズナ)、カジキマグロのムニエル、三つ葉のおひたし、蓮根の梅和え

【運動】
徒歩20分

************************

お昼ごはんの合計カロリーがなんと!!

1000kcal超え・・・ il||li_| ̄|○il||l

やっちまったよ。

久々に、キャベツを持ってかなかったらコレですから・・・。
やっぱりキャベツだね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
明日からはまたちゃんと持っていきます。


昨日書いた無限健康について。

あ、リンク貼ってあるけど
これはgooダイエットのところから引っ張ってきました。

リンク先を見ていただけるとわかるんですが
まず、私が今日実行したことは・・・

水を4リットル飲む。

で、水より白湯が好きなんで私は白湯で2.5リットル。
あとは自宅で水、水、水。
合計4リットルくらいは飲めた。

もともと白湯をガンガン会社で飲んでたんだけど
それでも、1.5リットルくらいが限界でした。

4リットルも飲むとね、
さすがにトイレが近いー(;´Д`)
でも体はいい感じです。

もともと代謝は悪くないほうなので
水分摂りすぎてむくみを感じたりがないので
やれたって感じですかね。

人間の体の70%は水ですから。
どんどんキレイな水を入れてあげないと。


「モデルさんは水を一日2リットル以上飲む」
みたいな話が昔(今も?)あったけど
それって結局、体重とか体の体積に対して2リットルくらいが
たぶんちょうどいいんだよね・・・。

てことは体がデカければ、その分多くの水を
体に摂り入れるべきって考え方で、たぶん間違ってない(はずw)


飲み物は基本、お茶とかコーヒーだったんだけど
利尿作用があるだけで、実際は体に必要な水分まで
奪ってしまうのでできるだけやめます・・・。

まぁお茶ばっかり飲んでて前に胃痛に悩まされたので
「水を4リットル」ってのを知る前にすでに
白湯にしたってのもあるんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、4リットル飲んだからかどうかはわかりませんが
本日お便りが2回!!(*ノノ)キャ

無限健康にはまだまだ「こうしたほうがいい」みたいなことが
たくさんあるんだけど・・・

ま、徐々に取り入れていくさ。

明日もいっぱおいお便りが来ますように(ノ´∀`*)テレ
では、また明日。



がんばるどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2


成功の9ステップ

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめましてー
がんばってますねー
4リットル飲むとトイレが近いとはどのくらいの頻度ですかー??
おしえてくださいな
2008/11/28(金) 13:17:53 | URL | わん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/54-794191fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
