ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
53日目【試食会】

仕事でお客さんと5時間も喋ったら
さすがにフラフラしたどらごんです、こんばんわ。
がんばりを会社に認めてもらえないのが悔しい。
(まぁ普段は寝てたりするけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


さて、53日目。

***********************

4月 9日 (水曜日)  

体重:69.8kg
体脂肪率:30.2%
基礎代謝:1431kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.0%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース。ザバス3+コラーゲン (9:30)
昼:サンドイッチ(ハム、タマゴ) (18:00)
夜:ざるうどん2/3、天ぷらうどん(19:30)

【運動】
徒歩:20分
腹筋:50回
お尻歩き:5往復

***********************

今日はあまりに忙しくて、休憩とれず。
18時に持っていっていたサンドイッチを食べ
19時半から夕飯。

夕飯はデブ友R夫婦+子&友達の友達(アメリカン)が
うどん試食会に来てくれて
違う粉のうどんを食べ比べ。

私は両方食べたことあるけど
私も食べ比べに参加。

がっつり約2人前のうどんを食べました。
ウハハー食べすぎ。



そして体重は・・・。
今朝の段階でまた増えてましたil||li_| ̄|○il||l

体脂肪の重さは減って、筋肉が増えてたから
まぁデブった!という感じでもないけどさぁ・・・。

やっぱり体重も減ってほしい。

しかし、もうそろそろ減らない時期だしな。
異常な眠けが、体重が減らない時期が来たことを
知らせてくれています。

もう、画面が見れないくらい眠し。

ではオヤスミナサイ。

がんばるどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
は~~い、がんばるどらごんさんに
1ぽちしていきま~す( ̄w ̄)ぷ(笑)
2008/04/11(金) 20:06:48 | URL | ブー #-[ 編集]
眠い時は寝るの限るです。
ゆっくり寝て疲れをいやして、また明日からがんばりましょう。
おやすみなさいZZZ
2008/04/11(金) 23:31:17 | URL | tana #-[ 編集]
ブーさん>
ありがとうございまーす。
がんばってなくても1ポチでw
2008/04/14(月) 10:22:16 | URL | どらごん #-[ 編集]
tanaさん>
もうホント1日中眠いのです(汗)
体にはあまりよくないけど昼間はカフェイン飲んでがんばりまーす。
2008/04/14(月) 10:24:02 | URL | どらごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/52-324cd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
