ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
ダイエット人生を振り返る4
ダイエット人生を振り返る3の続きです。
どこまで振り返れば気が済むのか。


社会人になり、一人暮らしをはじめました。

まぁ貧乏なんで自炊してましたよ。
で、まぁ貧乏だと野菜とか肉よりも
炭水化物が増えるわけですよ。私の場合だけかも

運動だってほとんどしないし
飲み会は学生時代より増えるし
昼はファーストフードだし。

採用時の担当が上司だったんですが(女)
『面接したときより、かなり太ったよね』と
かなーり言われ続けました。

節約とダイエット兼ねてお昼を抜いてみたり
野菜スープを夕飯のメインにしたりしてみたものの
たいして痩せず63キロ前後をキープ。

そして、当時付き合っていた彼氏は・・・
であった当時、体重が53キロ・・・il||li_| ̄|○il||l

ホントの体重なんで口が裂けても言えませんでしたよil||li_| ̄|○il||l

付き合い始めて2年が経とうとした頃。
もう別れようかなと思ってた頃でした。

まぁ常にダイエットのことは頭にあり
最近体重増えたし(67キロくらい・・・)
たまには走ってみるかなーなんて思い
夜、ジョギングをしてたんです。

でも体重は一向に減りません。

そして、妊娠発覚・・・!!

別れようと思っていた彼氏と結婚することになったのです(;´Д`)

5に続きます。

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2



【 mixi&Yahooかんたん収入81万Ver2.0】1日27000円稼いだ方法をあなたにも教えます!1日基本作業22分で収入を得ませんか!■多くのご要望により数量限定で再販売決定!

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/5-e8cd8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
