ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
48日目

お休みの日はやっぱり一日寝ていたいどらごんです、こんばんわ。
夜は起きてたいんだけどねー。


さて48日目。

***********************

4月 4日 (金曜日)  

体重:68.8kg (-0.5)
体脂肪率:31.6% (-0.3)
基礎代謝:1405kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:25.9%
体年齢:41歳

【食事】
朝:×
昼:ザバス2+コラーゲン、ニンジンジュース、ブロッコリー、キャベツ、カントリーマアム2枚
夜:ザバス2+コラーゲン、きつねうどん温玉のせ、小松菜、ブロッコリー
間食:お茶羊かん×2、バターサンド×1、黒豆せんべい×4

【運動】
徒歩30分
腹筋50回
スクワット50回×2

***********************

3日連続で体重が減ってるよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


体脂肪はビミョウですけどね。


今日はお休みだったけど、お昼をちゃんと野菜にできましたー。
(カントリーマァム食べたけど)

しかし休みの日は夕飯がいつもより早いので
おなかすいちゃって、夜テレビ見ながら
お菓子食べちゃいましたー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、うどんは消化がよくて
いいのか、悪いのか・・・。


久々に体重が減り続けてるので
ちょっとやる気出てきました。

やっぱりキャベツいいわー。

お肌とかも、ちょっとちゃんとケアしちゃったりして
自分を大切にできてる感じ?w


お肌ケアしてて思ったこと。

ひとつのことだけで結果が出たらそれが一番楽なんだろうけど
組み合わせてより効果が出たらもっといい。

肌ケア→基礎化粧をちゃんとする&コラーゲン&造顔マッサージ(もどき)
ダイエット→食事調整&ウォーキング

とか続けられる範囲で色々やっていきたいなと思う今日この頃。

やる気のあるうちに体重がちゃんと減りますようにー。
ついでに体脂肪もちゃんと減りますようにー。


では、また明日。


がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
教えてください~
はじめまして。カプリースさんのところからきました
claudianといいます。
キャベツって、そのまま?茹でるのかな?
千切り?ざくぎり?
良かったら教えてくださいv-238
2008/04/05(土) 07:12:08 | URL | claudian #-[ 編集]
claudianさん>
コメントありがとうございます♪
キャベツはざく切りで食べてることが多いです。
サラダで食べるときは千切りだけど。

咀嚼回数を増やす目的ならやっぱりざく切りがいいですねー。
是非、お試しを。
また遊びに来てくださいね~v(。・ω・。)ィェィ♪
2008/04/06(日) 00:10:14 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/48-9c40aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
