ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
47日目

洗顔石鹸をAHAにしたらお肌の調子がよくなったどらごんです、こんばんわ。
でもファンデの色を選び間違えて、色黒だけどね(;´Д`)


さて47日目。

*********************

4月 3日 (木曜日)
 
体重:69.3kg (-0.5kg)
体脂肪率:31.9% (+0.8%)
基礎代謝:1412kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:25.8%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ニンジンジュース(8:30)、赤飯オニギリ(80g)、鶏五目オニギリ(80g)(9:45)
昼:オムライスオニギリ(12:30)
ザバス2+コラーゲン、キャベツ(17:00)
ザバス2+コラーゲン、醤油うどん、小松菜おひたし、ブロッコリー(マヨ)、ラスク2枚、バターサンド2枚

【運動】
スクワット:50回
徒歩:40分
腹筋:50回

********************

最近、どうしても家に着くまでにおなかが空いて
コンビニやらファーストフードによってしまう傾向が。

で、考えた。

会社を出る前に何か食べたら
帰りにおなかが空くことがないんじゃないか?と。

で、やってみた。

1日4食。

お昼も食べて、夕方も仕事の合間を見て
キャベツとプロテインをおなかに入れました。
まぁ、仕事もそんなに忙しくないし、
会社というか私がいる店舗がゆるゆるだからできるんだけどw

で、帰り。

まぁ意識の問題もあるんだけど
今日は寄り道しないで帰ってこれましたー!

去年、異動になるまでは
あまりに仕事が忙しくて、ホントに毎日マックだったので
癖で(?)たまに無性にファーストフードって食べたくなっちゃうんですねー。

でも、私の体はマックでできてるんじゃないか
と思うほど食べてきたから、
もういいじゃん
と体に言い聞かすことにします。


明日あさっては仕事がお休みー。
父親が始めるうどん屋の片付けを手伝って終わりそうです。

では、また明日。

がんばるどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
おお。
パパちん、うどん屋さんはじめるの?!
すげー!うどん好きー!そばより好きーо(ж>▽<)y ☆
あ、パパちんにヨロシクです(´・ω・`) ←無関係w

あー、どうでもいいがマックに一言。
「写真と実物が違いすぎるだろ。
 つーか潰れすぎだろ!!!」
いじょ。
2008/04/04(金) 16:08:21 | URL | カプリース #EVikbUfY[ 編集]
カプちゃん>
やっぱ、そばよりうどんだよねーw
でも毎日食べてたら飽きるよ(´∀`)アハハー
マックは飽きなかったけどw
2008/04/04(金) 23:13:52 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/47-bb0f647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
