ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
34日目

久々におなかをくだしたどらごんです、こんばんわ。
おなかをくだすと、次の日の体重が楽しみ(´∀`*)ウフフ


さて、34日目。

*************************

体重:69.2kg
体脂肪率:30.6%
基礎代謝:1417kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:41

【食事】
朝:×
昼:ポテトサラダ、レンコンのマリネ風サラダ、魚肉ソーセージ、ソフトさきいか、チーズタラ、茹で落花生、タマネギの味噌汁、バナナ1本
間食:柿の種、フルーツあんみつ、クッキー3枚
夜:ご飯、めかぶととろろこんぶのスープ、納豆、コマツナ・ナノハナ・ホウレンソウのおひたし、豚とタマネギ炒め

【運動】
犬の散歩:30分

************************

天気はよかったけどちょっと風が強かったので
ほとんど家の中で過ごしました。

両親が出かけてて、夜まで帰らないということだったので
久々に自分の意思で食事を用意。

あるものを食べたので、うどんじゃないだけで
いつもと代わり映えはしませんでした・・・。

でもねー
食事に汁物があるだけで
満腹感がやっぱり違いますわ。

一人暮らしのときは絶対付けてたんだけど
最近はご飯のとき以外は汁物がなかったりするので
ご飯のときの満腹感がなかったのよね。

で、昼も夜も低カロリーだから、と
2、3人前の汁物を作って添えたらまぁなんと
スゲー満腹!!

どらごんは、八分目で我慢ができない人なので
この方法はやっぱりいいかも。


おなかの調子はですね、
だいたい生理10日~7日前くらいになると
ゆるくなる感じなので
このタイミングで出るだけ出す!
という感じです。

今日はだいぶ出たんでw
明日、体重が減ってるといいなー(´∀`*)ウフフ


明日は・・・両親がいるから・・・
部屋にこもってビリーやろうかな。

28歳にもなって、両親との関係に
悩んでいるどらごんでした。

ではまた明日。

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
汁物いいですねー。
わたしも腹八分は満足できないので、見習おうかな。
2008/03/22(土) 13:02:37 | URL | tana #-[ 編集]
こんばんは♪
私も便秘ぎみなので水分がもっと必要なのかなと思います。
汁物、温かいのは満腹感ありますよね。
食事の最初に飲むと食欲が抑えられるそうです。
2008/03/22(土) 23:29:18 | URL | きみしぐれ #ZeC0G1NE[ 編集]
tanaさん>
普段、夕飯がうどんなのでなかなか汁物を別に用意することはないんですが
お昼に、インスタントのスープを持っていこうかと考えてます。
一時でも満腹になればいいのでww
2008/03/24(月) 00:35:57 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
きみしぐれさん
最近は、水分でも水ばっかり飲んでるんですが
全然便秘が解消されないです(;´Д`)
汁物は、やっぱり最初がいいんですねー。意識してみよう♪
2008/03/24(月) 00:38:36 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/40-6fe45672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
