ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
33日目

妹が来たけど、あんまり話ができなくて
淋しいどらごんです、こんばんわ。
予想通り疎外感。

さて33日目。

************************

体重:69.6
体脂肪率:31.1
基礎代謝:1438
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.8
体年齢:41

【食事】
朝:おにぎり×2(和風ツナマヨ210kcal、シーチキンマヨ204kcal)
昼:おにぎり(味玉おかかご飯200kcal)カップヌードルシーフード473kcal
夜:ざるうどん、シュウマイ×6コ、牛肉とタマネギのすき焼き風
間食:チーズタラ、サキイカ、茹で落花生

【運動】
徒歩:40分×2
スクワット:50回
ヨガ:英雄のポーズ1・2・3、木のポーズ

***********************

妹が来ました。
ダンナ様と。

やっぱり細かったー。
ヨガのポーズをちょっと教えてもらった(´∀`*)ウフフ
ヨガは骨盤の向きがポイントらしい。
やっぱり習ってみたいなぁ。

そして妹夫婦。
連休でもうちょっといるのかなーと思ったら
明日の朝帰っちゃうそうです(´・ω・`)ショボーン


父親が妹のダンナが来て浮かれてたので
(ダンナ様は聞き上手)
夕飯の後、おつまみやら、芋焼酎やらを
ほんの少しいただきました。

とうちゃん、晩酌ならいつでも私が付き合うのに。
なんで、私には酒を勧めてくれないんだ・・・?



朝、昼ごはんは久々にコンビニ。
てか、カップヌードルのシーフードがどうしても食べたかったの!
・・・たまにはいいよね?
でも、お昼に野菜食べないと、ホント野菜が足りてないなぁ・・・。

運動は、朝から歩きました。
というか、徒歩って書いたけど半分くらいは走った~。
朝はね、電車の時間とかもあるし(´ω`)(-ω-)(´ω`)(-ω-)うんうん

明日はおやすみー。
天気よかったら、今週こそワンコズとながーい散歩に行ってきます!


ではまた明日。

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/39-300bd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
