ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
29日目【( ̄□ ̄;)ギョッ】

ほしのあきのいい感じの写真を発見したどらごんです、こんばんわ。
コレに自分の顔写真を貼るのだ(ΦωΦ)フフフ…


さて、29日目。

***********************

体重:70.4kg
体脂肪率:30.8%
基礎代謝:1437kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.6%
体年齢:41歳

【食事】
朝:×
昼:バナナ×2、惣菜パン(400kcal)
夜:ざるうどん、かつおのたたき、サラダ、ホウレンソウ、小松菜、しらす

【運動】
スクワット:50回
腰回し:各10回×2セット
うしろ足上げ:各3回
ビリーdisk3
お尻上げ10回
徒歩40分

***********************

ちょっと!!

体重が!!

スタート時より増えてるil||li_| ̄|○il||l

たしかにさ、昨日はアーモンドチョコも羊かんも食べたよ。
運動もしなかったさ。

でも。
なんでこんなに増えるんだー?!

ということで、今日からビリー復活。
1時間のdiskは毎日やるの大変だけど
30分のならできなくもないだろう。

スクワットとかちょっとした筋トレは会社で。
(↑仕事しろwww)

あとは、最近全然してなかったストレッチをやります。

食事はこれ以上減らせないから
運動量を増やすしかないのさー。




停滞期で検索したら
長いと1ヶ月とかの停滞期もあるらしい。

まぁたいていそれが
ダイエット挫折の原因ですよね。

減らなくても、これだけやってればそのうち減るだろ~
と思えるような運動量と食生活にしてれば
不安も少ないですから。

停滞期ほど気を引きしめていきます。

てか、今回の増え方はリバウンド?!

明日、ちょっとでも減ってるといいなぁ...( = =) トオイメ


がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
がんばってください。応援してます。
夜の献立の、ヘルシーなこと!

プラス、ビリーも合わせれば、無敵ですね~。


ポチッ、ポチッ、
2008/03/17(月) 17:45:25 | URL | ダイエット向上委員会 #UCfLu0sA[ 編集]
ダイエット向上委員会さん>
ポチありがとうございます♪
食事はさておき(自分で用意してるわけではないのでw)
ビリーの継続ってやっぱり大変ですね。
2008/03/18(火) 00:26:18 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/36-65675dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
