ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
21日目~25日目
なんかよくわからないけど、最近元気などらごんです、こんばんわ。
元気なのはいいことだ。


さて21日~25日目。
出かけてたりしたこともあって数値がわからんところが多かったけど
とりあえずわかる範囲で。

***************************

3月 12日  
体重:68.6kg
体脂肪率:31.3%

3月 11日
体重:?
体脂肪率:?

3月 10日  
体重:69.1kg
体脂肪率:30.0%

3月 9日
体重:69.1kg
体脂肪率:29.9%
基礎代謝:1421kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.1
体年齢:40

3月 8日
体重:68.5kg
体脂肪率:30.5%
基礎代謝:1405
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.5
体年齢:40

**************************

日付が過去からじゃなくて今日からさかのぼってますが。

体重は一向に減りません。
(,,゚Д゚) ガンガレ!あたし!!

金、土、日は結局どこにも出かけずww
ええ、オトナな関係の彼には会いませんでしたil||li_| ̄|○il||l

(。-`ω'-) ンー うまくいく方法はないのだろうか。

で、月曜日に東京に久々に行ってきました!
本社やら、前にいた支店に行ったりとか。

夜は久々に東京で飲みでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

場所は六本木。
ステキです、六本木。
ステキです、タダ酒ww

飲みのとき、どらごんはほとんど食べません。
酒の肴は酒ですから。

でも、19時から朝5時まで延々と飲みました。
飲むのは基本、焼酎かウィスキー。
食べるのに比べたら低カロリーなのでいいかな。

2件目ではなんと。
出会いがあった(*´ェ`*)ポッ

連絡先ゲットしたので今後も繋げておきます ̄m ̄ ふふ

もうひとつ出会いがあったけど
(-ω-;)ウーン
お互いのタイミングが合ったときのご飯おじさん決定。

このオッサン、聞いたらなんと
某プロ野球のチーフマネジャーらしいです。
1軍の。
さすがに遊びなれてる感じでしたよ。



最後に、2年ぶりに会った名古屋の同僚(年は8個上)に
『キレイになったから
あとは痩せるだけだねー』

と言われたので
その悔しさをバネにして
明日からまたがんばります。


banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
新しい出会いがあったなんていいですねー♪
体重は、、、お互いにくじけずがんばりましょう!
この眠気がいけないの。なにもかも春のせいです。

2008/03/13(木) 20:46:12 | URL | tana #-[ 編集]
tanaさん>
新しい出会いは、ダイエットを
やる気にさせてくれますよー!!
次に会うときに『痩せたね』って
言ってもらえるようにがんばりまーす♪

眠気は・・・私は一年中です(´∀`)アハハー
2008/03/13(木) 22:55:30 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/33-50f20368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
