ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
19日目

明日から4連休のどらごんです、こんばんわ。
社員だけどシフト制だと都合に合わせて連休が取れていいね。
友達と休みが合わないことのほうが多いけど・・・il||li_| ̄|○il||l


さて、19日目。

***************************

体重:68.8lkg
体脂肪率:30.7%
基礎代謝:1410kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.5%
体年齢:40歳


【食事】
朝:ニンジンジュース
昼:かやくご飯のおにぎり×2個、バナナ
夜:外食(サラダ、マッシュポテト、牛ステーキ、赤米ごはん、菜の花バター炒め、ひじきの白和え、赤だし、バナナムース)


【運動】
腰回し左右各10回×3
腹筋50回
お尻上げ10回

*******************************

夜が久々外食でした。
両親の友人がやってるレストランに行ってきました。
これだけ食べて1人1500円。
お得感ありありです。

ちょっとずつ色々食べられて
美味しかったし、大満足~(´∀`*)ウフフ

しかし、今日は帰りも食べに行くからと
駅まで迎えに来てもらったので
全然歩けてませんil||li_| ̄|○il||l

そして、長居してきたので
ビリーやる時間ナシil||li_| ̄|○il||l

せっかくちょっと減ったから
今日もがんばっちゃおうかなぁと思ってたんだけど。

まぁいいさw
連休でがんばろう!

・・・と思ったけど
予定が一応入ってるし
しかも外食満載な予感だし・・・。

連休で太らないことだけを祈ります!


では、また明日。

banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/31-75c8d641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
