ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
18日目
無性にお弁当を持って動物園に行きたくなったどらごんです、こんばんわ。
想像するだけで楽しくなった(´∀`)アハハー


さて18日目。

*******************************

体重:69.2kg
体脂肪率:30.6%
基礎代謝:1411kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4
体年齢:41歳


【食事】
朝:×
昼:バナナ、ミカン、SOYJOY×2
夜:ざるうどん、ホウレンソウ・ニンジン・エノキのおかか和え、ウィンナー×3

【運動】
徒歩40分
腹筋50回
お尻上げ10回
スクワット50回
お尻歩き5往復
ビリーdisk1

****************************

今日はなんと。
ビリーやった(ノ´∀`*)

まぁ実家で、夜で、この重いからだで
ドシドシやるわけにはいかないので・・・

そぉーっとやった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

だから前やってたときみたいには汗かかなかったんですが。

でもやっぱり腹筋に効くし
いい有酸素運動になるなーと実感(´ω`)(-ω-)(´ω`)(-ω-)うんうん


最近、朝がどうしても歩けなくて
その分だと思ってやりました。

時間と余力があったらマメにやろう。



今日のお昼ご飯。
コンビニ行かなくて済みましたε-(´∀`*)ホッ

家にあった食べ物を持っていった。
職場のバイトの子に
『なんか・・・おやつみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』
と言われました(*・ε・*)ムゥー

いいんだもん。
カロリーの高いものとか、炭水化物ばっかりよりいいんだもん。

明日もキャベツがないので・・・なんかある物持っていきます。


がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/30-147832e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
