ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
17日【食欲が】

晴れオンナだけど、傘を持って出かけると
雨に降られるらしいどらごんです、こんばんわ。
途中で雨宿りしたら、止んだけどね。


さて、17日目。

****************************

体重:68.8
体脂肪率:30.6
基礎代謝:1411kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、エンゼルクリーム
昼:キャベツ、ニンジン、ツナポテトパン、フランクパイ
夜:ざるうどん、サラダ(キャベツ、ミズナ、ダイコン、ピーマン)煮サンマ
間食:柿の種小袋1

【運動】
徒歩40分
腰回し3セット
腹筋30回
お尻上げ10回
スクワット30回

******************************

ハイ、食べすぎー
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
食べ過ぎておかしくなりました。


まず、朝、母が出かけるついでに
駅まで車で送ってくれたのですが
いつもより早い電車に乗れちゃって
職場の最寄り駅に着いたあと・・・

ミスドに寄っちゃった・・・il||li_| ̄|○il||l

職場について着いて1個。
お昼にもう1個。

まぁ以前なら3個買ってたところを
2個で我慢したのは、ダイエットを意識していたからでしょう。

今日はたまたま、お財布を持っていってしまったので
これは、お財布持っていかないことで今後、防ぎます。

お金持ってなければ買わないさ~(´∀`)アハハー


で、夜。
今日はあっさり系で物足りなくて
間食のところに書いた『柿の種』を食後に食べちゃいましたil||li_| ̄|○il||l

実家恐るべし。
自分じゃ絶対買わないお菓子類が絶えずありますよ。

これはもう・・・忍耐ですねil||li_| ̄|○il||l

あとは、食べたら運動するしかないかな。

ココのところ食欲が出てきちゃって困ってます。
きっと2週間過ぎて、体が今までと違うぞ!と欲してるんでしょうね。

腸内洗浄した後もそうなんですが
今まであったものがなくなると
それを埋めようと、食べ物を求めるんです

あれ、おかしいな、なんか足りないなって脳が思ってしまうのです。

だから、これをなんとか乗り越えていけば
きっと痩せるのです。

体に
『足りないんじゃないんだよ、
今はこれで十分なんだよ』

と言い聞かせて
あとは、上手く乗り越える方法を考えるとします。


そんなこといいつつ・・・
キャベツが今晩のサラダで終わってしまったので
明日のお昼は・・・コンビニ?!な予感です(;´Д`)
いや・・・ダメだ・・・
大量のニンジンを持っていこう・・・il||li_| ̄|○il||l


ブログランキングちょっとずつ落ちてきてます(´・ω・`)ショボーン
ランキング上がるとモチベも上がります!1ポチ(m。_。)m オネガイシマス

banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/29-46379551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
