ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
14日目

昨日は午後3時まで寝て、4時から昼寝して
夕方6時に起きて、夜12時に寝たどらごんです。こんにちは。
さすがに、今朝は目覚めがよかったよ。


さて、14日目です。

******************************

体重:69.5
体脂肪率:30.7
基礎代謝:1426kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4
体年齢:40歳


【食事】
朝:×
昼:ニンジンジュース
夜:きつねうどん、小松菜、アジの干物

【運動】

×

******************************

ハイ・・・やる気ナシ子でした・・・。

原因は、まぁ家族となんとなくうまく生活できないというか、なんというか。

どらごん、社会人になってから6年近く
去年末まで一人暮らししてたんですね。

で、帰ってきてみたものの
親と生活のペースとか
休みの日の過ごし方とか全然合わないんですよ。

で、放置しててくれればいいものの
朝から起こされて、
休みの日はあれしろ、これしろと言われ
夜になればお風呂入っちゃいなさいとか
早く寝ろとか。

もう子供じゃないっつーの。

そして、怒られついでになぜか
「ダイエットダイエットとかいいながら、運動もしないで寝てばっかり」
と言われカチンときちゃいましたよ。

で、昨日は特に顔を合わすのもイヤで
ずっと部屋にこもってた訳です。

そしたら寝ちゃってたよwww

実家に帰ってきてからストレスで肌まで荒れてきたので
年内でまた一人暮らしします。

今日は、グチばっかりになっちゃいましたがご勘弁ください。

では、また今晩。

banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/26-968dfe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
