ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
12日目【乙女です】

明日は休みだけど、珍しく予定が入ってるどらごんです。
寝てるほうが基本的に好きだけど、たまにはね。


さて12日目。

****************************

体重:69.4
体脂肪率:31.0
基礎代謝:1418kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:41歳


【食事】
朝:ニンジンジュース
昼:キャベツ、SOYJOY(レーズン136kcal)
夜:うどん、サラダ(キャベツ、ダイコン、ワカメ、ミズナ)

【運動】
徒歩40分
スクワット50回
お尻上げ5回

*****************************

(´Д`)ハァ… 
体重も、体脂肪も、体年齢も増えましたね。

でも、ヤケにはならないぞー!!!

だって今日から乙女週間だもの。
だから地味にいつもどおりの生活をしてれば
きっと1週間後からまた体重も体脂肪も減る!と信じたい

そして、明日は月末ですので
全身測定日です(σ・ω・)σYO♪

まぁ・・・体重とかは結果が見えてるんで・・・。
ただ、ちょっと筋トレとかするようになったから
ウェストとかヒップは減ってるといいなぁ。あくまで希望。

写真も一応撮ります。
載せるかどうかは・・・考えますww

載せないのに撮るんじゃ意味ないじゃんと思われるかもしれませんが
本来の写真を撮る目的は自分への戒めです。

20代でこんな体型でいいのか?と自分を奮い立たせるためw


写真といえば、今日思いついたことがありまして。

どらごん、けっこう本を読むんですね。
で、昔マーフィーの法則とか、
潜在意識を変えることで成功するみたいな本を
何冊か読んだことがあるんですよ。

最近読んでるのも、似たような内容でw

で、思ったんだけど自分がナイスバディになったところって
実は上手く想像できないんです。

明確なイメージを潜在意識に刻み込むことで
その体型に近づきやすくなるのであれば
もっと明確にイメージせねば!!とは思うんですが。

以前、テレビの上にバービー人形を置いていつも見るようにすると
痩せる(?)みたいな話もきいたことがあって。
これも潜在意識への刷り込みみたいな感じなんですよね。


で、で。

こういう体型になりたいなーと思う
グラビアの子の写真に
自分の顔写真を貼って

いつも見れるところに貼ってみようか
なんて考えてみたんです・・・。

グラビアの子なら健康的に痩せてて締まるところ締まってて
理想な感じかなーと思ったんです。
水着写真で、体型がわかりやすいし。

どうですかね・・コレ。
別に、誰かに見せるわけじゃないのに
なぜか勇気がいります。

一応ですね・・・年齢的にもアレなんで
ほしのあきさんとかで、やってみようかな、なんて・・・。

これまた、いい写真があればの話なので
やってみたら報告します。

では明日の測定、お楽しみにー。

banner_02.gif
  
FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
おk!
ほしのあきなら、年齢的にもおkでしょう!!
てか、あたしもやってみようかな・・・(* ´艸`)
おっぱい大きいのに、ウエストとかめっちゃくちゃ
細いよなぁ・・・あきちゃん。
まずはぽっちゃりめのグラビア探してみるか。うん(・∀・;)
2008/02/29(金) 10:06:24 | URL | カプリース #EVikbUfY[ 編集]
カプリースさん>
ですよねーw
あの体型になりたい( *´艸`)
志は高く持ちましょう(´∀`)アハハー
2008/03/01(土) 01:56:14 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/24-000f6605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
