ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
9日目【9キロを・・・】

今年は早起きが目標なのに、毎日二度寝のどらごんです、こんばんわ。
朝強くなりてぇ・・・(切実)


さて9日目。

*****************************

体重:68.7kg
体脂肪率:30.2%
基礎代謝:1422kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.8
体年齢:41歳


【食事】

朝:ニンジンジュース
昼:キャベツ、ベーコンパン、どら焼き
夜:とろろうどん、かき揚げ、さんま寿司、小松菜、さんま干物

【運動】

徒歩15分
徒歩50分

*******************************

体重が68キロ台に戻った。
そして・・・体脂肪が減ってキタ――(゚∀゚)――!!

朝、体重計に乗るようになった直後は32%台とかだったのに
昨日今日は、30%台ですよー。
筋トレが効いてるのかしら。


今日の夕飯は食べ過ぎました。
帰り道、ケンタッキーに行くのを我慢したからか
用意されてたもの全部平らげちゃいました・・・。

うどん、寿司って主食が被ってるじゃんかー(;´Д`)
でも美味しかったからいいかwww

さんま寿司は伊豆下田の名産のようです。
両親が今日下田までドライブしてきたみたいです。
てか、さんまって秋が旬だよね?


さて今日の徒歩時間が長かったのに
お気づきですか?w

いつもは40分で帰ってくるところ50分歩きました。

帰りにドラッグストアとか本屋に寄ったあと
犬のごはんを買って帰ったのですが・・・。

なんと、約9キロを担いで帰ってきました。
根性だねσ('(ェ)'。)ァタシ

9キロを担いで35分歩きましたよ。
すれ違う人々に変な目で見られましたよ。

いいんです、毎日会う人たちじゃないし。
変な子だって思われたって!

バス乗っちゃおうかなぁ
親に電話して迎えに来てもらおうかなぁ
とも考えました。

でも、行きで途中からバス乗っちゃったし。
親とは最近仲があまりよろしくないし。

だから、汗をかきかき歩きました。
いい運動になった。

ただ・・・ホント重かったので
ご飯食べる時、手が震えてました(´∀`)アハハー

9キロって重いです(当然です。 

でも私はこれからまだそれ以上に体重を減らそうとしてるんだ。
9キロ減ったら60キロを切った体重になるってことでしょ。

こんなに重いものを体にまとって生きてるのね
とあらためて痛感。

痩せたら体が軽いんだろうなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

目標に向けて、今日も筋トレして寝まーす。
では、また明日。


9キロ持って歩くどらごんてスゲー!と思った方はポチしてね(ノ´∀`*)テレ
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
どらごんさん、すごい!
応援ポチっ!
2008/02/26(火) 06:45:27 | URL | tana #-[ 編集]
tanaさん>
ありがとうございまーす!
今日は腕が筋肉痛ですww
2008/02/26(火) 11:49:31 | URL | どらごん #-[ 編集]
や、そりゃフツーにすげぇよ!
9キロなんて、その場で持つのもしんどいよー(たぶん)

あい、ぽち凹
2008/02/26(火) 18:45:14 | URL | カプリース #EVikbUfY[ 編集]
カプリースさん
あざーすw
9キロは持ったときはイケル!と思ったのです・・・。
5分でくじけそうになったけど
根性で歩きました(´∀`)アハハー
2008/02/26(火) 22:52:22 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/21-b2596248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
