ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
186日目

職場で眠気MAXだけど、バイトの子がいてお昼寝ができないどらごんです、こんにちわ。
夜中の推理小説はよくないですね。特に西村京太郎。


さて186日目。ダイエットお盆休みは終わり!と思ってたのに
測定できませんでした・・・orz

でも服を着たかんじ、太った!という感覚はなかったので
たぶん安定しているかと。


で、昨日なんだかいつもより早く乙女が来てしまいました。
久々に不純・・・いえ・・・不順。(←ルギーさん風)

乙女が遅れるって事は今までないのですが
昔も2週間で次が来ちゃった!というときがありましたので
そんなに心配はしてないのですが。

いつもがだいたい27,8日くらい。
今回が20日。
次回が27.8日周期に戻ってたら心配ないかな。

今回はむしろ、早く来てくれてよかったのです。
来週はダイビングに行くのに乙女に当たっちゃうなー(--;
と思ってましたから。

原因はきっとストレスだしw

あと考えられるとしたら・・・防風通聖散かなぁ。
それ以外は生活も変わってないし、病気ってあんまり可能性なさそうだしなぁ。

防風通聖散、飲み忘れもたまにありますが、飲み続けてます。
だってお便秘が治るし。
体脂肪も減るしw

朝、元々殆ど食べないので、朝飲むと気持ち悪くなっちゃうため
1回4錠×3のところを1回6錠×2で飲んでます。

たいして運動してないのに体重が徐々に減ってるのも
防風通聖散のお陰かもしれません。

あーでもそろそろヨガ復活しないとなー。
体が凝り固まってる感じがして気持ち悪いのです。

今日あたりやれたらいいなー。



ではまた。

がんばるどらごんに1ポチを。

banner_02.gif

FC2


スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
防風通聖散!
効果あるんですか!?アタシも買おうかなぁ・・・・・一時期違う漢方の飲んでたんだけどイマイチの効果だったのでなくなったら止めましたw
まぁ漢方は体質にもよるっていうのでわかりませんが。
そのまま順調にいくといいですね~☆
2008/08/20(水) 16:00:16 | URL | たまこ #-[ 編集]
たまこ様>
防風通聖散、なかなかよいです!
味は最悪だけども(汗)
食前or食間の空腹時に飲むのと適度な運動で効果がかなりでますよー!!
(食後に気休めで飲んでも全然ダメだった・・・)
1週間くらいのお試しサイズで1000円前後で売ってるから試してみては?ww
2008/08/21(木) 17:35:32 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しました、
不純異性ルギーです・・・・・・・いや、、
この、暴風雨通産省、、、みたいなネーミング、
はじめて聞きました。
漢方でないですが、脂肪燃焼プロティンを試してます。
でも高いんで2週間でおしまい・・
効果はあるような気はしましたが、、、
ぐっと減ってタマーに爆食するんで
全体的にはゆっくり盆の分を落としていく
って感じで節制しております。
2008/08/31(日) 07:22:40 | URL | ルギー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/119-2c51b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
