ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
171日目~185日目

更新を2週間もサボったわりに未だテンションのあがりきらないどらごんです、こんばんわ。
夏バテはしてません。元気です。


さて更新をサボりまくり、体重のメモもどこかへいってしまったりで
今日までの測定結果詳細は書けません(m´・ω・`)m ゴメン…

だいたいですが、65キロ台と64キロ台を行ったりきたりで
体脂肪は27%~28%台を彷徨っております。


今日は2週間の出来事でも書きましょうね。

誕生日翌日は泣く泣くうどん屋を手伝い
その後もテンションはあがりきらず
翌週こそはと思って無理やり9日にうどん屋を休みました。

前日に相方と「どこに行く?」というような話を
メッセンジャーでしていたら
タイミング悪く母親が部屋に来て
「話がある」とのこと。

相方は待ちくたびれて寝てしまいました・・・orz
で、翌日はせっかく休みを取ったのに会えずorz

(´Д`)ハァ…

サマージャンボ当選でテンションあがるか?!と期待したものの
当選金額は300円・・・orz

お盆期間中は妹夫婦が帰省してました。
I love my sister なのでちょっとテンションがあがる。

が、帰ってしまったらまたいつもの日々ですよー。
今度は生理前でイライラ&ウツウツ。

そんなこんなで、イマイチこちらを更新できるテンションでもなかったのですが
こんなときだからこそ書いてスッキリするという手もあるかなと
久々に更新してみたわけです。

妹が誕生日プレゼントでくれたアロマオイルで
ちょっと気分をすっきりさせたいと思います。


今週金曜日から9日間夏休みで
ワンコつれて出かけるし、テニスもするし、ダイビングにも挑戦するし
テンション上げて、また明日からがんばるぜー。


がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2


コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
復活待ってましたよ~!^^

9日間もお休みなのね~。
じゃあ楽しい事はこれからあるんだ~。
思うように行かない事って日々あるけど、
うまくいくこともたくさんあるはずだからね。^^
お互い頑張りましょうね~♪
2008/08/19(火) 01:48:39 | URL | きみしぐれ #ZeC0G1NE[ 編集]
おかえりなさいませ☆
いいですね~休み長期!
にしてもアタシもいまいちテンション上がりませんw
でもね~地味に体重には気をつけてるんだけどね
だけど焼肉は食ってきましたよ、ハハン
またまた地味~に頑張りましょうネ
2008/08/19(火) 13:10:54 | URL | たまこ #-[ 編集]
私も生理前で、イライラ&ウツウツなんですよ~。・゚・(つД`)・゚・。
でも、どうやって表現していいかわからずにいる感じで、ブログにはあまりかけないでいるのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アロマオイル、いいですね。
妹さん、いい子だなぁ。
どらごんサンの記事を見て、今、ローズウッド&ゼラニウム&ラベンダーをちまちまとミックスしてキャンドルで炊いているのですが、スチームでシューってなるやつがほしー!!です。
2008/08/19(火) 17:05:06 | URL | だいころり #Zu6GYWc2[ 編集]
暑いとテンション上がらないですよね。
夏はダイエット向きじゃないですね。
秋になればきっと減るはず、、、と思ってがんばってます。
2008/08/19(火) 21:13:11 | URL | tana #-[ 編集]
きみしぐれ様>
ホントここのところ、びっくりするくらい色んなことがうまくいかなかったです(汗)
でもそういう時もあるさーという感じになれてきたので気分的には楽になりましたw
また頑張りまーす!
2008/08/20(水) 14:26:47 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
たまこ様>
ただいまです♪
私も地味に体重は気にしてたんですが
飲み会も会ったし、焼肉にも行ったし
うどん食べ放題だったし・・・orz
ダイエットは長期戦ですから!地味に頑張りましょうww
2008/08/20(水) 14:28:20 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
だいころり様>
おお、仲間ですね・・・(汗)
どう表現したらいいかわからないって、なんかわかります。
ダイエットにはあんまり関係ないし
読んでる方が不快になっちゃうかなーと思うと
ブログにも書きにくいかもですねー。
まぁ私はガンガン書いてますけどもww
アロマのシューってなるやついいですね!
私は加湿器に入れるタイプなら持ってるけど
今の時期に加湿器はちょっとね(^^;
2008/08/20(水) 14:31:36 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
tana様>
暑いとテンションてなんでこんなに上がらないんでしょうね(^^;
今年の秋は「運動の秋」にしたいなぁ。
美味しいもの食べて運動もいっぱいする。
健康的な秋を過ごしましょうねー!
2008/08/20(水) 14:34:23 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/118-cddd1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
