ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
165日目~170日目
ここのところテンションをあげられず、更新をサボっていたどらごんですこんにちわ。
精神的に夏バテしてます。


さて溜まってしまった165日目~170日目。
測定値のみ。

**********************************

8月 3日 (日曜日) 乙女4日目
体重:66.8  
体脂肪率:29.4  
基礎代謝:1386kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.0%
体年齢:38歳


8月 2日 (土曜日) 乙女3日目
体重:66.6  
体脂肪率:28.4  
基礎代謝:1390kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.7%
体年齢:37歳


8月 1日 (金曜日) 乙女2日目
体重:66.6  
体脂肪率:28.4  
基礎代謝:1390kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.7%
体年齢:37歳


7月 31日 (木曜日) 乙女1日目
体重:67.1  
体脂肪率:29.2  
基礎代謝:1392kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.2%
体年齢:38歳


7月 30日 (水曜日)
体重:66.6  
体脂肪率:29.5  
基礎代謝:1382kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:26.9%
体年齢:38歳


7月 29日 (火曜日)
体重:66.1  
体脂肪率:29.1  
基礎代謝:1377kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.1%
体年齢:38歳

**********************************

8月1日は29歳の誕生日でした。

何をして過ごしたかというと
洗濯をする
犬と遊ぶ
ウサギのゲージを掃除する
美容院に行く
うどん屋の手伝い

以上。

・・・何もありませんでした。

まぁ平日だしね。

で、次の日、相方と海に行く予定だったのですが
うどん屋を休みたいと親に言ったら
「そんなこと言われても困る」と言われました。

今回の海は確かに前から決まってたのではなく
突然だったので親の言い分もわかるけど
誕生日の翌日くらいなんとかしてくれよ、といいたくなりました。

元々は相方が会社の仲間と海に行くとのことで
まぁ付き合いだし前から決まってたみたいだし
誕生日の翌日に会えなくてもしかたないかーと思って諦めてたんですが
なんか、他のメンツが怪我だの病気だので行けなくなり
「じゃあ一緒に行くか!」といういきさつだったのです。

で、先日買った水着も着たいし
会うのも1ヶ月ぶりだしワクワクしてたわけです。
それが働いても殆どお金にならないうどん屋のせいで行けなくなったのです。

もうね、行けないとなったら
私には自由はないのかー!!!!と怒りと悲しみが押し寄せて
誕生日だというのに、29歳だというのに声を上げて泣きましたよ・・・(嗚咽)

ストレスのせいか頻脈の発作は出るし
次の日は思いっきり目が腫れるしで最悪でした。

さらに追い討ちをかけるように、昨日相方と話してて
海でタコと格闘したなんて言ってたので(←結局同僚と2人で海に行ったらしい)
他に何か獲れた?と聞いたら
「女?w」と言われ
ショックで仮死状態になりました。
撃沈です・・・orz


そんなこんなで29歳のスタートは散々でしたが
サマージャンボの1等が当たると信じて、なんとか生きてます。

体重、体脂肪等については投げやりになるわけでもなく
でもまぁ乙女期間だし、と楽観的に見ています。

今月は63キロ台くらいまでいけるといいなー。
(ブログ開始当初7月31日までに60キロ切るつもりだったことは内緒)


あなたの1ポチがどらごんに生きる勇気を与えます。

banner_02.gif

FC2

更新サボってるうちに、1万アクセス超えました!
いつも読んでくださってる皆さんありがとう!!
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
お誕生日、オメデトウゴザイマス
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
お家が商売やってるのって、大変ですねー。
サービス業は、みんなのお休みの日が仕事の日だから、余計にですね。
宝くじ、お互いにあたることを願いましょう(   ゚ ▽ ゚ )ノ ハイッ♪
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
2008/08/04(月) 10:52:13 | URL | だいころり #Zu6GYWc2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
親との関係ってなかなか一筋縄ではいかないですよね…。特にお商売されてるとこは手伝って当たり前みたいに言われたりしますね。うちもそうでした(>_<)
でもそんな気立ての良いどらごんさんにはきっと良いことがありますよ~^^

大変遅くなって恐縮なんですが、私も秘かにリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくです~vvv
2008/08/04(月) 18:45:10 | URL | ななせ #-[ 編集]
コンコン、、
どらごんさまはオタクですか? 、、、いや、
どらごんさまのお宅ですか。
祝電が届いております、、
♪ はーみだしてーくーるー
  はーみだーしてーくーるー
  はーみだしてー でぃあ どらごんさーん
  はーみだーしてー くーるうううう・・・
あ、さっきほかでもやってきたんですが、、
ルギーの誕生日定番コメです・・
遅くなってすみません。
あ、ブログ、お気に入りに勝手に入れさせていただきました。支障あればお申し付けください。
てか、ずい分前からリンクいただいてて、
お礼も伺わずスミマセン。
先週、リンク入れたら伺おうとしましたが、
そん時の記事がエロみじめ記事だったんで自粛・・・でした。

2008/08/04(月) 21:21:59 | URL | ルギー #-[ 編集]
お誕生日だったのね~!
29歳おめでとうございま~す♪
獲れたのは「タコ女」ということで~。(笑)
水着残念でしたね~。
また近いうちにカレに連れて行ってもらいましょう~♪
お家のお手伝い、エライです。
ガンバレ~!
2008/08/05(火) 16:42:45 | URL | きみしぐれ #ZeC0G1NE[ 編集]
ハッピーバースデイ!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございました。
仕事行って、休みの日はうどん屋さんの手伝いで大変そうですね。すこしは泣き言いっても許されますよ。これだけがんばってるんですから。
私も心身ともに夏バテです。めげずにかんばりましょう。
2008/08/05(火) 22:31:01 | URL | tana #-[ 編集]
お誕生日オメデトウございま~す♪
20代最後の誕生日が、散々でした・・・って、同い年としてちょっと悲しいっ(泣)
スタートで泣いた分、これからの1年がどらごんさんにとって最高にhappyな年になりますよーに!!
2008/08/06(水) 10:06:18 | URL | R・バッジョ #-[ 編集]
皆様>
遅くなりましたが、お祝いのコメントありがとうございました!!!
29歳もますますシェイプアップしてまいりたいと思いますので応援よろしくお願いしますw
2008/08/19(火) 00:09:21 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/117-9e6cbca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
