ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
160日目~164日目

今日やっとこさサマージャンボ宝くじを買ったどらごんです。
もう高額当選したらどうしたらいいかきっちりリサーチ済み。
みずほ銀行の支店が地元にないので東京まで行くかーとか考えて楽しんでます。
うん、当たる気がしてきた。


さて、160日目~164日目。
長くなるので数値のみ(今朝の分まで)。増量まっしぐらですorz

***********************************

7月 28日 (月曜日)
体重:67.1  
体脂肪率:28.9  
基礎代謝:1395kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.4%
体年齢:38歳


7月 27日 (日曜日)
体重:66.8  
体脂肪率:29.1  
基礎代謝:1388kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.2%
体年齢:38歳


7月 26日 (土曜日)
体重:66.7  
体脂肪率:28.5  
基礎代謝:1390kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.6%
体年齢:38歳


7月 25日 (金曜日)
体重:66.2  
体脂肪率:28.9  
基礎代謝:1380kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.3%
体年齢:38歳


7月 24日 (木曜日)
体重:66.4  
体脂肪率:28.8  
基礎代謝:1383kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.3%
体年齢:38歳

*************************************

笑いが出るほど、右肩あがりの体重君。
乙女前だからーということにしてみる。

だって、そんなにびっくりするほど食べてないし
全然運動してないわけでもないし。

でもやっぱり、防風通聖散を切らしているのは心細く
(お便秘&体重の戻り具合が)
今日は行きつけのドラッグストアがポイント2倍なので買ってこようと思います。



昨日、隣のねーちゃんとまたダイエットの話になって
そのときに思ったこと。

彼女は只今41歳。
体重は80キロ越え。
身長は160前後?
体脂肪は40%
痩せたーいといいつつ、何かに頼ってはすぐに飽きてしまい続いていない状態。
ベスト体重は68キロだと言い張る彼女。
65キロ以下になると顔がこけてしまうらしい。

痩せ方の問題じゃね?と言いかかったけど
反論されるのがめんどくさくて、へーとか、うんうん、でやり過ごしました。

ねーちゃんと数ヶ月前にはじめた夜の犬の散歩兼ウォーキング。
ここ1ヶ月以上、ワタクシひとりで行ってます。

で、「どらごんちゃん(←こう呼ばれているわけじゃないが)だけ痩せてずるいー」的なことを言われます。
さらに「下半身が上半身の痩せるスピードに追いついてないよね」と。


一向に痩せないあなたに言われたくない。


と面と向かって言ってはいませんが
心の中では言われるたびに思ってます。

コアリズムだって買ってはみたものの、やってないらしいし。

まぁ私もそういう時期ありましたから人のこと言えませんけども。
買っただけで満足してしまうのもわかるけども・・・。

今度はね、8万くらいするEMSの器具(?)を買いたいらしいです。

買っても続けなきゃ痩せないよ!(実体験済み)


ということで、一向に痩せないねーちゃんはほっといて
地味に右肩上がりの体重君を右肩下がりに方向修正できるようがんばりまっす。

がんばるどらごんに1ポチを。

banner_02.gif

FC2
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
宝くじ、買ったのね~。
ちょっとばかり予期せぬ収入があったので、折角だから買ってみようかなぁ。

お隣のお姉さん・・・ちょっと不思議な方だったのね。
痩せたいだけでは痩せないのにねぇ・・・。
(自分も重い腰をあげるまで、随分時間かかったけど・・・)
そういう人はそっとしておいて、頑張るあたし達は、どんどん痩せていきましょう♪
2008/07/28(月) 18:50:09 | URL | haco #-[ 編集]
hacoさん>
宝くじは買わなくちゃ当たらないからね♪
久々に買ってみましたw
痩せたい!と切実に思わないとなかなか重い腰は上がらないよねぇ。
私もそうだったから分かる。
私はどんどん痩せて「下半身が追いついてない」なんて言わせないんだから~!w
頑張りましょう☆
2008/07/29(火) 14:56:29 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
こんちわ~☆
最近、全然お邪魔出来てませんでしたが、一気に読み返しましたよ(笑)←全身写真とか!
すごい変化ですね!!僕も写真撮っておけばよかった。。
そうそう、どらごんさんもうすぐ誕生日なんですねー。僕も同じく8月前半です。
残り少ない20代をスリムに過ごす為に、お互い頑張りましょうね!
2008/07/29(火) 16:53:29 | URL | R・バッジョ #-[ 編集]
隣のおねーさん、痩せて綺麗になっていくどらごんサンのことがうらやましくてしょうがないんですね、きっと。
どらごんさん、美人さんだもん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
宝くじ、私も買って、記事にしちゃいました。
みずほ銀行かぁ、あったかなぁ。
早速調べなくっちゃ∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デワ、ピューーー
2008/07/30(水) 10:40:42 | URL | だいころり #Zu6GYWc2[ 編集]
はじめまして☆
私はコアリズムやってます。はじめて2週間で5cmウェスト減りました~!効果すごいです!
きっかけは、お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたさんがなんと45日間でウエスト-20㎝ というニュース。

今サイトの中で、腰ふり動画を募集してて、優秀者に選ばれるとグァム旅行とかもらえるらしいです。
http://www.kubireru.jp/
私も水着の似合うカラダになってグアムに行きたい☆
2008/07/30(水) 16:11:15 | URL | chikt320 #i3TUPqZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 11:31:04 | | #[ 編集]
パッジョさん>
こんにちわー!
写真まで見ちゃったんですね・・・w
公開するか悩んだんですが、自分で見てもけっこう変わってるなーと実感できたので載せてみました(^^;
今からでも遅くない!ぜひ写真を撮りましょう♪
2008/08/03(日) 16:03:11 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
だいころりさん>
美人だなんてーイヤンw
宝くじ、あとは抽選日を待つのみとなりましたね♪
私は具体的な使い道を毎日考えて楽しんでますww
2008/08/03(日) 16:04:54 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
chikt320 さん>
お名前はコレでよかったのかしら・・・?
くわばたさんのブログ、気になって私もたまに読んでます。
あの変化はすごいですねー。
お互いがんばりましょう!
2008/08/03(日) 16:07:37 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/115-17279a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
