ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
157日目

間違った色のファンデーションを買ってしまい、顔だけ塗ると激しく首から下の色と違うので
思い切ってデコルテの部分までファンデーションを塗っているどらごんです、こんにちわ。
デコルテもきれいに見えて意外といいかもしれん。


さて157日目。
びっくりしました・・・orz

************************************

7月 21日 (月曜日)
体重:67.7  
体脂肪率:29.2  
基礎代謝:1402kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.3%
体年齢:39歳

♥♥食事♥♥
朝:グレープフルーツジュース500ml(190kcal)
昼:冷しジャージャー麺(195kcal)海藻ミックスサラダ(42kcal)青じそドレッシング(14kcal)
夜:カレーうどん、マックポテトM

♣♣運動♣♣
徒歩:20分
犬の散歩:30分

***********************************


いきなり67キロ台にリバウンドorz

自分の目を疑いました。
2回も体重計に乗りました。

あれですね・・・やっぱり油断してヨガやってなかったから・・・。
油断して暴食してたから・・・。


なのに。なのに!

昨日もマックのポテトがどうしても食べたくて食べちゃったし
犬の散歩を早歩きでがんばったら暑さもあってぐったりでヨガもやらなかったし。

ホントに痩せる気あるんですか?

と自分にちょっと怒り気味。
こういう意志の弱さがデブな私を作ったのです。


今日こそは、ヨガやります。
なんだったら気分を盛り上げるために新しいアロマオイルを買って帰ります。
やり始めれば気持ちいいのに、やり始めるまでが億劫だから
何かワクワクするモノで自分を釣ります。



こんなダメダメな日もありますが、がんばるどらごんに1ポチを。

banner_02.gif

FC2
コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
こんにちは
先日はどうもありがとうございました。
コメント記事UPと同時に、と思いながらも、
名古屋の暑さでだらけておりました、、、。
記事ようやくUPできました。挨拶が遅れましてすみません・・
ダイブロ、って共通点があるんで、話が皆理解できるんで面白かったです。
楽しいいひと時を過ごすことができ、感謝しております。
記事には、たまーにギャグやブラックも入ってますが、
ぜひごらんくださいませ。

2008/07/22(火) 19:42:38 | URL | ルギー #-[ 編集]
はじめまして
どらごんさん、はじめまして。
だいころりさんのコメント等で
何度も読んでいるので、
はじめましてはちょっと変なんですが、
ブログの引越しも落ち着いたので
初コメントいたしました。
夏はがんばりすぎると危険ですから、気をつけてくださいね。
また訪問させてください。
応援ポチポチしていきま~す。
2008/07/22(火) 21:09:04 | URL | ひーちゃん #dMtXu4sA[ 編集]
ルギー様>
名古屋の灼熱地獄の中、コメントありがとうございます。
オフ会の時にお話しようと思ってたんですが
私、名古屋に住んでいたことがあります。
だから何って感じですがww
ルギーさんのブログで垣間見れる「名古屋」を今後も楽しみにしておりますー♪
2008/07/22(火) 22:21:58 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
ひーちゃん様>
はじめまして!コメント&ポチポチありがとうございます♪
実はひーちゃん様のブログもちょこちょこ読ませていただいておりましたw
「この方も静岡県民なのねー♪」と思いつつ。
今後ともよろしくお願いします☆
2008/07/22(火) 22:24:53 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
あ、ご存知かと思いますが、、、
ひーちゃんさんと小生はともにBで、
きみねえさんとBB弾結成中。
みんないい人で、抜けてます、、、、
よろしくお願いします。
2008/07/22(火) 22:28:14 | URL | ルギー #-[ 編集]
ルギー様>
存じ上げておりますw
ちなみにどらごんはAです。だいころさんとAA弾を結成しようと勝手にもくろみ中です。
AA弾てなんだ・・・?
2008/07/22(火) 22:52:06 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
1kgの増減は仕方ないのです(泣)
アタシもありましたよ、いきなり増量してたときとか。
でもジムにいってたときに言われました
1kgの増減は仕方ねぇと。
なのでムリヤリ仕方ないと納得することにしました(笑)
ちょっとの増減にビビってしまいますがお互い頑張りましょうね~(泣)
2008/07/23(水) 12:04:15 | URL | たまこ #-[ 編集]
たまこ様>
やっぱり1キロくらいは気にしちゃいかんのかー。
増減にかなーり敏感になってます。
これがすでに10キロくらい落としてたら
そうでもないのかもしれないんだけどねー。
3~4キロなんて気を抜いたら
あっという間に戻りそうで怖いっすー(泣)
2008/07/23(水) 22:54:40 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/112-3a1cd154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
