ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
スポンサーサイト
152日目
昨日の夜、なぜか左目の目尻のあたりを思いっきり蚊に刺されたどらごんです、こんにちわ。
寝てるときならまだしも、起きててなぜ気づかなかったんだろう。


さて152日目。

***********************************

7月 16日 (水曜日)
体重:66.7  
体脂肪率:28.7  
基礎代謝:1389kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.4%
体年齢:38歳


♥♥食事♥♥
朝:×
間食:クッキー1枚
昼:ハムと野菜のモリモリサラダ(52kcal)青じそドレッシング(22kcal)炊き込みご飯オニギリ2個、オニギリ(ウメ)1個
夜:生醤油うどん、大葉の天ぷら、胡瓜の浅漬け

♣♣運動♣♣
徒歩20分
犬の散歩:30分
腹筋:30回

**************************************

昨日は昼以外、防風通聖散を飲みませんでした。
で、やっぱり飲まなかったらお便りはナシ。

なんかねー、おとといとその前日に朝出かける前に飲んだら
バスやら電車やらの中でかなり気持ち悪くなっちゃいまして。
おなかもお便りの兆候がきてるんだけど
電車とかバスの中じゃどうにもならないし・・・。

おなかはまぁガマンできるんだけど
乗り物に乗ってるときに吐き気を催すのはさすがに厳しいので
2日ほどあけて今日からまた復活。
今日は気持ち悪くなりませんでした。

あれってやっぱり副作用だったのかなぁ。

効果はあるけどちょっと怖くなってしまったので引き続き飲むかは
もうちょっと検討しようと思います。


タイミングがよかったのか、コレ飲んでから体重も体脂肪も減ってたから
けっこう期待してたんだけどなぁ。



それから先日、全身写真を撮りました。
ダイエットをスタートしてから6枚目になってるはずがまだ4枚目でした(汗)
毎月ちゃんと撮ってなかったんだなぁ。

写真で比べたらおなか周り腰周りの「浮き輪」がスッキリしてました!
自分でもビックリ。

それから胃の辺りとか背中もちょっとスッキリしたように見えました。

てか、初回の体型がひどすぎる・・・orz

しかーし。
下半身は殆ど変わっておりません。(写真で見た感じは)
お尻も太ももも太いまま。

スッキリしたの以外で、「お!」と思ったのが姿勢。

体がゆがんでいるのか、まっすぐにしてるつもりでも
右肩さがりになってしまっていたのがちょっと改善されてました。

これはヨガのおかげかなー♪

洋服着てたらわからないけど、これが4キロの差なんだなーと痛感。
これがさらに4キロ、6キロ・・・と減ったらどれだけ痩せるのかが楽しみです。

明日は休みだし、あさっては浜名湖だし。
帰ったら張り切ってヨガやるぞー!!

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2
ダイエット過程の写真、見たいという方がいらっしゃればこっそり載せようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
読んだだけでもかゆそう
目の周りはかゆいし、薬つけたらしみるし、災難ですね。

写真、成果がでてるのがわかっていいですね。私もとっておけばよかったかな!?ぶるぶる、やっぱ人に見られたら恥ずかしいので、私はダメです。ぶるぶる。
でもどらごんさんのは見たいです(^_^)
載せないんですか?
2008/07/17(木) 21:23:07 | URL | tana #-[ 編集]
オバンでやす・・・・
明日は浜名湖、どらごん晴れです。
どうぞおてわらやかに、、、いや、
おてやらわかに、、、いや、、
おて、、、、まあいいや・・・
よろしくおねがいしまーす。
2008/07/18(金) 23:16:23 | URL | ルギー #-[ 編集]
昨日はすごく楽しかったです!!
ちびころ、ほとんど放置プレイだったので、ご迷惑おかけしてゴメンナサイ。
おにぎりも横取りして(〃゚д゚;A アセアセ…
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
本当にありがとうございました。
またやろうねー!!
あ、携帯メールだとそっけない感じになってしまうので、こちらで(≧m≦)ぷっ!
2008/07/20(日) 09:56:10 | URL | だいころり #Zu6GYWc2[ 編集]
tanaさん>
昔、ムヒを目の周りに塗ったら目が開けられないくらい痛い思いをしたので
今回はひたすらかゆみに耐えました(^^;

写真は、公開しようと思います。
洋服じゃなくて、体型が分かるように水着で撮ってるし
まだまだナイスバディとは程遠い体型なのでかなり恥ずかしいんですが・・・。
2008/07/20(日) 11:03:33 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
ルギーさん>
いやーホントどらごん晴れでしたねw
ルギーさん、意外と普通だったので(←いい意味で)ほっとしました!
あ、「パパー」って抱きつくに忘れた・・・。
2008/07/20(日) 11:05:49 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
だいころりさん>
私もすごく楽しかったです♪
ありがとうございましたー。
子供と遊ぶの好きなのでちびころちゃん&こはるさんちの息子ちゃんと遊べて癒されましたw
次回はもっと痩せて参加するぞー!
2008/07/20(日) 11:10:06 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/106-caf3a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
