ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
150日目、151日目

着る予定もないのに楽天で安かったからといって水着を買ってしまったどらごんです、こんばんわ。
あー、いつ着るんだろう・・・orz


さて150日目・151日目。
「(更新)明日にしよう」っていってると溜まっちゃうので久々夜の更新です。

****************************


7月 15日 (火曜日)
体重:66.7  
体脂肪率:29.0  
基礎代謝:1387kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.2%
体年齢:38歳

♥♥食事♥♥
朝:×
昼:夏野菜サラダ冷やし中華(113kcal)おにぎり小3個
夜:生醤油うどん、焼きうどん、スティックパン(116kcal×2本)

♣♣運動♣♣
徒歩20分
犬の散歩:30分


7月 14日 (月曜日)
体重:66.5  
体脂肪率:29.2  
基礎代謝:1383kcal
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:27.1%
体年齢:38歳

♥♥食事♥♥
朝:×
昼:海の恵みのバランスサラダ(49kcal)青じそドレッシング(28kcal)、五目炊き込みごはん、ヨーグルト(ソフール・プレーン:92kcal)
夜:鳥の竜田揚げ、具なしチャーハン

♣♣運動♣♣
徒歩50分

*****************************

今日は仕事帰りに地元の中堅スーパーの衣料品コーナーで
ジーパンを試着して遊んできましたw

この前妹のパンツ(サイズ64)を借りて穿いてみたら入ったから
ストレッチ系ならけっこういけるんじゃないか?
と思ってチャレンジして見ました!

まずは70cm→入った

次に67cm→入った

その次に64cm→入った


妹のパンツが64cmだからココから先は未知数。


61cm






















入った!!!


すごいですストレッチデニム。
まぁ61cmはさすがにパツンパツンでおなかの肉もぶよーんと乗っていたので
買うとしても64cmまでかな、と。


入らないところまで試し穿きしたいところだったけど
なぜか58㎝以下のサイズがありませんでした(;´Д`A ```

田舎の中堅スーパーで58cmのデニム買う人なんてきっといないのね。

しかし、そのあとストレッチの入ってないデニム(890円)のMサイズ試してみたところ
全然入りませんでしたよ。
ひざ上から上がりませんでした(´∀`)アハハー

ストレッチの入ってないMサイズが入るまでがんばるぞー。


体重に関して。

19日までに65キロ台が目標なんですが。

残り4日(19日朝の計測まで)
目標体重まであと-800g

なかなか手ごわい。
66キロ台に行くのが意外と早かったから
このまま65キロ台いけるかー?
なんて思ってましたが甘かったーorz

お便秘は今のところ解消されてるし、あとは運動と食事で調整かー。
(-ω-;)ウーン
すぐ落ちそうで落ちない800g。

とりあえずやれるだけやってみます。


ではまた。

がんばるどらごんに1ぽちを。
banner_02.gif

FC2

コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 07:31:50 | | #[ 編集]
どらごんさん、おはよう~!
順調に落ちて来ましたね!
そうそう、何でそんなもんって位の数百グラムがなかなか落ちないんでしょうね~?
1食暴食したら増えちゃうくらいなんだから
1食抜いたら落ちてよ~。^^;

試着楽しいですよね♪
やっぱりストレッチのは楽だけどその分気持ちも緩んじゃいますね。
ストレッチと言えども61が入ったなんて素晴らしい♪

ところで、犬にも人の乳酸菌はアリだったのでしょうか~?(笑)
2008/07/16(水) 08:40:22 | URL | きみしぐれ #ZeC0G1NE[ 編集]
こんにちわ^^
メタボリックの自分を変えようと日々奮闘中です^^;
何か参考にできることがあればと思って、
ブログ拝見させてもらいました♪
すぐ気持ちが折れそうになってしまいますので、
参考にした事を試しながら
今回こそモチベーションを落とさない様に頑張りたいです^^
他の記事も拝見させて頂きます♪
応援ぽちぃ☆
2008/07/16(水) 13:24:35 | URL | 消費者金融 #4nHpPTls[ 編集]
どらごんさん、では、ニュー水着で浜名湖入りましょう!!
あ、嘘です(〃゚д゚;A アセアセ…
61cmですか?!
しゅごい(◎0◎)oh!
どらごんさん、背も高いし、紀香バディ!!までもうすぐですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
>地元の中堅スーパーの衣料品コーナー
イシ○シプラザを思い浮かべてしまい、懐かしい気分に浸ってます('▽'*)。。oO
2008/07/17(木) 09:09:55 | URL | だいころり #Zu6GYWc2[ 編集]
MIZUGI
アタシにはまだ安くても買える勇気がない~(泣)
にしてもストレッチ入りでも64cmとか入るなんて凄いですね!
アタシなら絶対無理だにゃ。

でもついついアタシも洋服買っちゃいましたよw
痩せるまでは我慢とか思いつつも安いからと購入・・・
クローゼット全とっかえはいつできるのやら
2008/07/17(木) 11:19:24 | URL | たまこ #-[ 編集]
きみしぐれさん>
ホント、数百グラムとの戦いですよね・・・。
絶食したらすぐに減るのに。
けど、絶食で減っても意味がないので地味にがんばりますー。

最近、お店に行ってじっくり洋服をみることがなかったんですけど(買いたくなるから^^;)
久々に試着したらホント楽しかったです♪

犬への乳酸菌は効いたみたいで2匹とも元気ですw
2008/07/17(木) 14:48:43 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
消費者金融さん>
応援ポチありがとうございます♪
私もこのブログがなかったら挫折してるところでしたw
お互い頑張りましょう。
2008/07/17(木) 14:50:46 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
だいころりさん>
浜名湖って入れるんですか?!ww
61cmといってもホントストレッチがすごいきいてたので・・・(^^;
紀香バディは相当先ですw
イシ○シプラザよく行ってますよ~。
昔より色んなお店が入ってるのでけっこう好きですw
2008/07/17(木) 14:54:39 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
たまこさん>
ホント、激安だったんです。
1050円也。送料とか全部込みでも1420円w
水着じゃなかなか有り得ない値段だったので思わず買っちゃいました~。
64が入ったのもストレッチのおかげで(汗)
今バーゲンとか色々やってるから私も買いたーい。
けど、痩せるまでがまんがまん。
だって、クローゼットにもう洋服が収まらないからー。
2008/07/17(木) 14:58:49 | URL | どらごん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/105-e37d29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
