fc2ブログ
ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ダイエット人生を振り返る9

昨日は睡魔に負けて寝てしまったどらごんです。
冬眠の季節ですね。
冬眠休暇があればいいのに。


ダイエット人生を振り返る8の続きです。

ダンナと別居して3ヵ月半くらいで
結局実家に戻りました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
私、ここ2年で5回引越しをしました

引越し貧乏です。
まぁダイエットに関係あるかといったらないんですけど。

でも、環境の変化ってストレスになるし
実際、ダンナと一緒に住んでると痩せるんですねー。
健康的ではないけど。

去年の12月から現在は実家に住んでおります。

実家に帰ってから体重はみるみる増え
72キロをマークして
さすがにこれはマズイ!!!
と思ったわけです・・・。

もともと怠け者だし、誰かに見られてると思ったら
がんばれるかなぁなんて。

PCなら毎日使ってるし、記録になるかなぁと思いまして。

実はダイエット日記.comでも記録つけてます。

こちらは、以前から使ったり、使わなかったり。
3日坊主が多かったんですが・・・。

オトナな関係の彼にばれてしまい
毎日チェックされてます・・・(汗)

もう、がんばるしかないのです。


次回からは、ダイエットの記録と
書き終わってから思い出した過去のダイエットについて
書いていきたいと思います!


がんばるどらごんに1ポチを!!
banner_02.gif

FC2


スポンサーサイト



コメントありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ブーさん>
コメント&クリックありがとうございます♪
記念すべきコメント第一号ですー。
ブーさんのところにもまた行かせていただきますね(´∀`*)ウフフ
2008/02/13(水) 22:35:37 | URL | どらごん #-[ 編集]
こんにちは~♪
履歴から飛んできました~。
「ダイエット日記.com」あたしもやってる~!!!
ってことでコメ( ´_ゝ`)ノ
目標までぐいぐいがんばりましょーね☆
2008/02/14(木) 11:45:39 | URL | カプリース #EVikbUfY[ 編集]
カプリースさん>
ご来訪ありがとうございます♪
お互いがんばりましょう!
2008/02/14(木) 11:59:53 | URL | どらごん #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/15(金) 21:40:35 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragondiet450901.blog52.fc2.com/tb.php/10-233ce0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.