ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
73日目

カレに「焼肉おごってくれたら許す」と言われて
「意味がわからない」といってから音信不通のどらごんです、こんばんわ。
なにを許してもらわなくちゃいけないんだ!!


さて、73日目。

************************

4月 29日 (火曜日)  

体重:68.2kg (+1.1kg)
体脂肪率:29.8% (-1.2%)
基礎代謝:1407kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.0%
体年齢:39歳

【食事】
朝:×
昼:サラダ、メンチカツ、タケノコ煮物、クッキー1枚
夜:きつねうどん、サラダ、ごぼうのきんぴら、うど甘酢和え、うどのきんぴら

【運動】
犬の散歩:20分
腹筋:50回

************************

えー、67キロ台は

幻でした。

わかってたけどさぁ・・・orz


でもね!!

体脂肪&体年齢が減った!

ずーっと体年齢が40歳か41歳だったわけですよ。
それがなんと

39歳!!
実年齢は28歳ですけどなにか?

まだ体年齢がアララフォーだけれども
実年齢に近づいたのは嬉しいね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


明日は全身測定日。
どうかなー、減ってるかなぁ・・・。


がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

72日目

今日の帰りに外国人じゃなくて日本人にナンパされたどらごんです、こんばんわ。
あたし、隙がありすぎなのかしら?
もしくは意外と世の中にはデブ専が多いとかww


さて、72日目。

***********************

4月 28日 (月曜日)  

体重:67.1kg (-1.0kg)
体脂肪率:31.0% (-0.1%)
基礎代謝:1381kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.0%
体年齢:40歳

【食事】
朝:グレープフルーツジュース
昼:20品目のバランスサラダ(88kcal)3色おにぎりセット(348kcal)スープはるさめとろみたらこ(96kcal)
夜:かけうどん、サラダ、メンチカツ、タケノコの煮物、アシタバおひたし、ゆでた小さいダイコン、刺身(マグロ、甘エビ、タコ)、からあげ君(ハバネロマヨ)

【運動】
徒歩:20分
腹筋:50回

***********************

体重がなんと!!!!

前日よりさらに

1キロ減!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

理由はなんとなくわかる。
前日の夕飯ね。

ご飯1/2杯と魚だけ。

コレでしょう。

やっぱさー、夕飯軽くすると減るんだよねー。
でもいつもは今日みたいな夕飯だからねー。
自分で支度してるわけじゃないし
なかなか難しい。

とりあえず、もう68キロ台に戻りませんように~。


ナンパの話。

夕飯の前にね、どーしてもおなかが空いて
コンビニでからあげ君を買ったんです。
はしたないんだけど、人通りもそんなに多くないし
歩きながら食べるつもりでww

で、歩き始めて
「さぁからあげ君食べるぞー(嬉)」
と楊枝を挿したところで声かけられました。

デブが仕事帰りにからあげ君食べながら歩こうとしているところに
ナンパするなんて。

シカトしてからあげ君食べましたけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

そんなにオンナと遊びたいんだろうか?
誰でもいいんだろうか?
と思ってしまいます。


痩せてモテモテになりたいけど、ナンパはめんどくさいので嫌じゃー。

今まで付き合った人の大抵の人は
最初は
『気にするほど太ってないよー』とか言うけど
付き合いが長くなるにつれて
『痩せたらもっといい女になるのに』とか
ストレートに
『デブちん』と言ってきた。

今の人だってさ。
最初は全然なにも言わなかったけど
今じゃ私の体重を毎日チェックですよ(←ダイエット日記.comで)

だから、モテモテになりたいというよりか
過去の男たち(今のもだけど)を見返したいの。

で、ステキな人と出会いたいの゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

だからますますがんばります。



そんなこんなで、明日は珍しく祝日に仕事が休み。
カプちゃんを見習って動くかー!!


がんばるどらごんに1ぽちを!

banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

70日目71日目【デート?】

携帯(←といってもウィルコムだからPHS)の機種変をしたどらごんです、こんにちわ。
新し物好きなのでずっといじってます、ウフフ。


さて、70日目、71日目。
昨日はデートという話でしたが・・・。

***************************

4月 27日 (日曜日)  

体重:68.1 (-0.3kg)
体脂肪率:31.1 (+0.3%)
基礎代謝:1397kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.1%
体年齢:40歳

【食事】
朝:グレープフルーツ1/2
昼:マック(ベーコンレタスバーガー、ポテトM、コーヒー)
夜:ご飯1/2、切り身の焼き魚

【運動】
徒歩40分
ウィンドーショッピングで歩く:計3時間くらい


4月 26日 (土曜日)  
体重:68.4
体脂肪率:30.8
基礎代謝:1402kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.3%
体年齢:40歳

【食事】
朝:グレープフルーツ1/2個
昼:1日の1/2の野菜サラダ(82kcal)、3色おにぎりセット(348kcal)
夜:ご飯、サンマの蒲焼、釜揚げしらす

【運動】
徒歩20分

***************************

体重が減少してます!

このままもっと減るといいなぁー。


さて、デートですが。

けんかして帰ってきたorz

付き合ったり別れたりをくり返して1年以上経つんですが
未だにカレの考えてることがわからん。

取扱説明書がほしいくらいです。

11時に待ち合わせて、会えたのが14時半。
15時半にはけんかして。

もう、いいやー。

どらごん、オトコ見る目ないんです。


だめんずうぉーかーのネタになりそうなくらい。

この人とも別れてたり付き合ったりをくり返してるんだけど
友達に言うと
「どらごんならもっといい人いると思うんだけど・・・」
と言われます、みんなに。

とりあえず、昨日の夜電話があって
仲直りみたいな感じにはなったんですけど。
向こうが謝ってきたわけでもなく。


そんなこんなで、昨日の夜は
食べるのもめんどくさくてちょっとだけ食べて終わりにしたら・・・


体重が!!!
すごいです!!!

夜の更新に続く。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

69日目

ゴールデンウィークが始まったというのに
今日は仕事のどらごんです、こんにちわ。
全然ゴールデンじゃないんすけどー。ブーブーブー。


さて69日目。

**********************

4月 25日 (金曜日)  

体重:68.6kg (±0)
体脂肪率:30.0 (-0.5%)
基礎代謝:
内臓脂肪レベル:
骨格筋率:
体年齢:

【食事】
朝:×
昼:サラダ、温玉、牛肉の大和煮
夜:ご飯、釜揚げしらす、味噌汁、サンマの蒲焼

【運動】
自転車:10分×2
犬の散歩:20分

**********************

美容院行ってきましたー。

髪染めてきたよ。ウフフ。

体重は減らないけど、体脂肪が減ったよ。ウフフ。

明日はデートだよ。ウフフ。

てなことで会社からの更新でしたー。

今日の記録はまた今晩 ノシ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

68日目

明日から両親が2泊3日でいないと聞いて
『夕飯にうどんが食べられないil||li_| ̄|○il||l』と
落ち込んだどらごんです、こんばんわ。
あぁ、なに食べよう・・・。



さて、68日目。

***********************

4月 24日 (木曜日)  

体重:68.6kg (+0.4kg)
体脂肪率:30.5 (-0,1%)
基礎代謝:1408kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.6%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、グレープフルーツジュース
昼:1日の1/2の野菜サラダ(82kcal)、3色おにぎりセット(348kcal)
夜:きつねうどん温玉のせ、サラダ、釜揚げシラス、アシタバおひたし、ふきの煮物、大豆の煮物

【運動】
腹筋50回

***********************

(。-`ω'-) ンー

やっぱり増えたか・・・。

だって食べて1時間もしないうちに寝ちゃったもんね・・・。

お便りも2日ほど来てなかったし・・・。

でも、今日はお便りが来たから、きっとこれ以上は増えないわ!
と思いたい。


明日は休みなので、美容院に行ってまいります♪

今年に入ってけっこうマメに行ってるんだけど(月1ペース)
美容院行くとなぜだか、モチベあがる (´∀`∩)↑↑

ネイルもそうだけど、自分をきれいに見せたいって意識は
ダイエットのモチベーションも同時にあげるんだな~。

もっと可愛くなりたい!きれいになりたい!という気持ちと
その気持ちに応える行動を忘れないようにしたいです。

痩せて、かわいくなって(←造りは無視)
流行の服を着こなして、モテモテになるんだー。

実は日々こんな夢を抱いてます。
だってオンナノコだもん!!
出戻りだけど。


がんばるどらごんに1ポチを。

banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

67日目【やきとり】

昨日はビール2杯で睡魔に勝てなかったどらごんです、こんにちわ。
弱くなったなぁ・・・。
てか、寝てるのになんでこんなに眠いんだぁぁ。


さて67日目。

*****************************

4月 23日 (水曜日)  

体重:68.2kcal (-0.4kg)
体脂肪率:30.6% (+0.1%)
基礎代謝:1402kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース
昼:キャベツ、クロワッサン
夜:ビール2杯、焼鳥(トリ、タン、レバー、カシラ)イカ焼き

【運動】
腹筋10回

*****************************

昨日は居酒屋へ行く予定が、そのお店が定休日だったんだって。

で、焼き鳥屋へ変更。

そこの焼き鳥屋は、肉がデカイので地元ではまぁまぁ有名らしく
水曜日なのに(?)けっこう混んでたー。

調子に乗ってビール飲んだら眠くて・・・。
調子悪いときに飲むと、すぐ眠くなります。

食べてすぐ寝るのはダメー!!
と思いつつ、ぐっすり寝てましたよ。

なので、胃がまだ重たい感じ。

ダイエット始めてからけっこう質素な生活してて
主食を食べずに肉ばっかりって食事は久々だったので
胃もさぞかしびっくりしたことでしょう。

今日からまた質素な食生活に戻します。


では、また今晩。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

66日目

さすがにネイルを塗りなおしたどらごんです、こんばんわ。
オンナは手先から。
仕事でPC使ってても爪見てウキウキするもんねー(´∀`*)ウフフ


さて66日目。
乙女4日目で、すでに終わりそうですよ?

***********************

4月 22日 (火曜日)
 
体重:68.6kg (-0.8kg)
体脂肪率:30.5% (+0.8%)
基礎代謝:1409kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.6%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース
昼:×
夜:天ぷらうどん(サツマイモ、エビ、マイタケ、タケノコ)、豚肉ステーキ(?)
間食:クッキー
【運動】
徒歩20分

***********************

体脂肪はもどっちゃったけど・・・

体重が減ったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




今日のお昼は、食べませんでした。

なぜかというと・・・

食べるのがめんどくさかったから。

おなかは一時的にぐーって鳴ってたんだけど
脳が欲してない感じ?

体調が悪い感じでもなく
(肩は相当凝っていて、背中まで痛かったけど)
みていただいたらわかるとおり
朝はニンジンジュースのみ。

あ、お昼前にお土産でもらったクッキーを食べたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ無理して食べなかったわけではないし
逆に無理する必要はないかと思ったので
そのまま夕飯までお湯だけで過ごしました。

明日の夕飯は、親が知り合いに紹介してもらった
居酒屋に行くんだってー。
珍しく、うどんじゃない(σ・ω・)σYO♪

野菜メインで食べてきたいと思います・・・。
両親といたら、無限健康生活に近づくのは難しそうだ・・・il||li_| ̄|○il||l

ではまた明日!

がんばるどらごんに1ポチをー
banner_02.gif

FC2


放送はとっくに終わっちゃってますが、見た人いるかな?



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

65日目【カフェイン】

虫歯になったことがないので歯痛ってどんなものなのか分からないんだけど
なんとなく、歯が痛いような気がするどらごんです、こんばんわ。
たまにしか痛くならないから虫歯じゃないのかな?と思って早数年。


さて、65日目。

*********************

4月 21日 (月曜日)  

体重:69.4kg (+0.4kg)
体脂肪率:29.7% (-1.1%)
基礎代謝:1427kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.3%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、グレープフルーツ1/2個
昼:キャベツ、サンドイッチ(タマゴ・ハム)、クロワッサン
夜:天ざる(天ぷら:マイタケ、アシタバ、カボチャ)、甘夏

【運動】
徒歩20分

*********************

体脂肪が!!!

朝で!!!

29.7% ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



このまま29%台がキープできますように(-m-)” パンパン

ついでに体重も減りますように(-m-)” パンパン


ところで
乙女前で眠いのかと思っていたら
乙女が始まっても
眠いんです!

もうね、10時間寝ても、さらに通勤電車で寝て
会社についてからも気を抜いたら寝てしまいそうなくらい。
帰りの電車も寝て
家に着いてからもお風呂に入らずに寝たいくらい眠いのです。
今も激しく眠いけど、明日は一人で仕事じゃないから
会社から更新できないと思ってなんとかがんばってる感じ。

前は、コーヒーを飲んで、よしっ!!って気合入れてたんだけど
最近は白湯とか水オンリーでカフェインを全然摂ってなかったんですよ。

でもねー結局眠くてしかたないので
カフェインの錠剤に今日は頼っちゃいました。。。

前は、運動前のカフェインは脂肪燃焼を促すからとか
そんな感じで気にせずにコーヒーも飲んでたんですけどね。

前にも書いた無限健康的考え方だと
カフェインは毒なのですわ。

まぁタバコ吸ってる時点で毒なんですけど。
(無限健康でもモチロン毒だからやめなさいと書いてある)

なんでこんなに眠いのかなー。
眠りが浅いのかなー。

今に始まったことではないので今更なんですがね。


そういえば、高校の夏休みにひたすら寝て
3キロくらい痩せた記憶があり。

母親に『睡眠ダイエットってタイトルで本書けば?www』
と言われたことがあったなぁ...( = =) トオイメ

でも、本にするほどなにか特別なことをするわけではないのでw

だってただひたすら寝るだけ。

ご飯も食べず、冷房もつけずひたすら寝るだけ。

健康的では全くない上に
社会人じゃ絶対実行できないダイエット法でしたー(´∀`)アハハー


さて、眠い割りに長々と書いてしまったので今日はここまで。
おやすみなさい。

また明日。


眠気と戦うどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2

無限健康にご興味があれば↓↓


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

64日目

昨日はイライラしすぎて夜10時過ぎには
就寝していたどらごんです、こんにちわ。
寝たら忘れられるかしらと思ったけど今日もイライラ。
乙女だから?


さて、64日目。

***********************

4月 20日 (日曜日)

体重:69.0kg  (-0.4kg)
体脂肪率:30.8% (+0.6%)
基礎代謝:1419kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:40歳

【食事】
朝:グレープフルーツ1/2、バナナ1本
昼:サラダ(キャベツ、ワカメ、ダイコン、明日葉)、バナナ1本、チーズハンバーガー(ヤマザキ:カロリー不明)
夜:きつねうどん、はりこ、チンジャオロース

【運動】
徒歩20分

*********************

乙女2日目でした。

珍しく?頭痛とか腹痛とかありました。

書き始めたらまたグチになるので
今日はここまで。

仕事がんばります。

ではまた今晩か、明日。


がんばるどらごんに1ポチを。
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

62日目、63日目

フレンチネイルの先がはげてきたから修正したら
なんとも変なフレンチネイルになってしまったどらごんです、こんにちわ。
今日、もう一回修正してみようかしら。

さて、62日目、63日目。

*************************

4月 19日 (土曜日)  

体重:69.4 (+0.7kg)
体脂肪率:30.2 (-0.5%)
基礎代謝:1423kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.9%
体年齢:40歳

【食事】
朝:×
昼:ニンジンジュース、グレープフルーツ1/2
夜:釜玉うどん、サラダ、ハリコサンマ
間食:くるみサブレ4枚

【運動】
犬の散歩30分


4月 18日 (金曜日)  
体重:68.7 (-0.8kg)
体脂肪率:30.7 (+0.2%)
基礎代謝:1409kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.4%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、グレープフルーツ1/2
昼:かやくご飯、タマネギとジャガイモの味噌汁、切り身の焼き魚
夜:カレーうどん、ざるうどん
間食:おまんじゅう大1個・小2個

【運動】
犬の散歩:20分

*************************

昨日から乙女週間がやってまいりました。
明日あたりから体重が減るはず。

前回、休みだし雨だからビリーたんやろうかな、とか言ってたのに
全然できませんでした(汗)

言い訳。

両親がいないと思ってたら居た。
で、終日連れまわされ
帰ったのが夜10時くらい。

で、乙女の予兆で体がだるい。

と言う感じだったのです・・・。


誰かと一緒に生活するって
自分のリズムが崩れるからやっぱりヤダー。

特に両親はめんどくさいっす。

父親は現在無職(うどん屋は5月から)なのに
食わせてやってるんだから的な態度。
毎月生活費入れてるんですけど、私。

母親は『家族なんだから』を強調するタイプ。
家族だけど、おとんのワガママをハイハイと聞けるほど
私は人間的にできてませんて。

家族とでもうまくやっていけないのだから、
嫁になんていけませんね。
実際、一回失敗してるしーww

昨日も、プレオープンの招待状を作れと命令があり
作ってたわけですが。

おおまかな『こんな感じ』ってのを出してくれれば
意向に沿った形で作ってみるんだけどね。

大まかなものもナシ。

作れの一言のみ。

で、作ったもの見せると
あーでもない、こーでもないとケチ付ける。

自分でやれー!!と言いたくなります。

だって、私はうどん屋で一緒に働くわけではないのですよ。
無給で手伝えとは言われてるけど。

こんなんだったら実家になんて帰ってくるんじゃなかったー。


グチついでに、仕事のこと。
本業はカウンター業務なんですけどね。

本社から入力作業の依頼が。
入力作業は嫌いじゃないからいいんだけど
量に対して、期限が短すぎじゃろがー!!

といいたい。

以上。


mixiは母親がマイミクでいるので本音が書けないため
ダイエットブログのはずなのに
ココで発散させていただいてますが
独り言なので気になさらずに。

では、また明日。じゃなくて今晩。


ストレスと戦うどらごんに1ポチをー。

banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

61日目【寝坊】

5時間の入力作業をしたら
背中が凝ってしまったどらごんです、こんばんわ。
それでも家に帰ってからPCは欠かせない!

さて61日目。

******************

4月 17日 (木曜日)  
体重:
体脂肪率:
基礎代謝:
内臓脂肪レベル:
骨格筋率:
体年齢:

【食事】
朝:グレープフルーツジュース(500ml:190kcal)10:00
昼:キャベツ180g、おにぎり(日高昆布:174kcal,辛子明太子:169kcal)
夜:ざるうどん、サラダ(キャベツ、ワカメ、ダイコン)、うどとニンジンの胡麻和え、アシタバおひたし、タケノコの煮物、プリン

【運動】
腹筋:50回
スクワット:50回

******************

今日は寝坊しましたので
測定ナシ。

朝、出勤前に測れなかったのは初めてか・・・?

だって起きたら乗らなくちゃいけないバスの時間まで
残り10分だったんですもの。

自分でもビックリΣ(・∀・;)

頭はなんとか形になってたので
顔だけ洗って、着替えて出ました(;´Д`)

今日は店に1日一人でいる日だったので
歯は会社で磨いた(´∀`)アハハー

モチロン化粧も会社で。
あ、始業の20分前には着いてるので
仕事中にしてるわけじゃなくてよw(当たり前

明日はお休み。
大雨らしいけど、なにしよう?

あ、ビリーたん♡
久々に逢おうかしら(ノ´∀`*)テレ

この前部屋の模様替えして部屋が広くなったし
たぶん親は昼間いないから。

よぅーし。
やるぞー。

では、また明日。


がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2

成功の9ステップ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

60日目【ひきよせた?】

本日2回目の更新のどらごんです、こんばんわー。
サボリ癖がつかないようにせねば。


さて本日60日目。

***********************

4月 16日 (水曜日)  

体重:69.5 (+0.2kg)
体脂肪率:30.5 (-0.1kg)
基礎代謝:1424kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.7%
体年齢:40歳

【食事】
朝:グレープフルーツ1/2個(78kcal)9:30
昼:サラダ(キャベツ、ダイコン、ワカメ)250g、おにぎり(わかめご飯:189kcal/日高昆布:175kcal)
夜:ざるうどん、ハリコサンマ4尾、アジ干物一口、アシタバおひたし、ブロッコリー、甘夏、芋けんぴ、昆布の佃煮

【運動】
徒歩20分×2

***********************

ニンジン価格が高騰しているのかどうかはわかりませんが
最近、朝のニンジンジュースがない。(おとんが作らない)

で、この前書いた『無限健康』
朝はフルーツがいいとのことだったので
昨日、グレープフルーツを買ってきました~。

で、さっそく今朝食べてみた。

別にグレープフルーツじゃなくてもよかったんだけどさ。
なんか、グレープフルーツってダイエットっぽいじゃん。

しかも、安かったんですよ。
なんと98円。

朝半分食べるから
1日49円也。

お得だわーと思って4個買って家に帰ったら
妹のダンナ様の実家から
甘夏が送られてきてた。

グレープフルーツ買わなくても
フルーツがあった~(;´Д`A ```

ま、ケチケチせずに食べれるからいいか♬

ほしいものが手に入るという
『引き寄せの法則』というのを信じてるので
もしかしたら、それが引き寄せた?www

引き寄せの法則で
なりたいスタイルも引き寄せるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

では、また明日。

がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2

成功の9ステップ


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

59日目

昨日の夜11時に寝て、今朝は9時に起きたどらごんです、こんにちわ。
寝すぎだよー。でもスッキリ。


さて昨日の分、59日目。

***************************

4月 15日 (火曜日)  
体重:69.3kg (±0)
体脂肪率:30.6% (-0.3%)
基礎代謝:1419kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.6%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ザバス2+コラーゲン
昼:キャベツ300g、おにぎり(日高昆布175kcal,シーチキンマヨネーズ191kcal)
夜:醤油うどん、サラダ(キャベツ、ダイコン、ワカメ)、蓮根梅和え、ひじき煮

【運動】
徒歩20分

***************************

昨日も水&白湯をガッツリ飲みました。
調子はまずまず。

食事が質素だった。

質素すぎる・・・。



会社からなので今日はココまで。

ではまた今晩。

banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

58日目【4リットル】

明日こそ朝、ワンコズの散歩に行こうと
毎日思ってるどらごんです、こんばんわ。
今日は雨だったし。


さて、58日目。

************************

4月 14日 (月曜日)  

体重:69.3 (-0.2kg)
体脂肪率:30.9 (-0.2%)
基礎代謝:1416kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.3%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ザバス2+コラーゲン
昼:ランチパック(チキンナゲット145kcal×2)、コッペパン(ピーナツクリーム490kcal)、プチ(チーズクラッカー238kcal)バナナ1本
夜:きつねうどん、サラダ(ダイコン、キャベツ、ミズナ)、カジキマグロのムニエル、三つ葉のおひたし、蓮根の梅和え

【運動】
徒歩20分

************************

お昼ごはんの合計カロリーがなんと!!

1000kcal超え・・・ il||li_| ̄|○il||l

やっちまったよ。

久々に、キャベツを持ってかなかったらコレですから・・・。
やっぱりキャベツだね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
明日からはまたちゃんと持っていきます。


昨日書いた無限健康について。

あ、リンク貼ってあるけど
これはgooダイエットのところから引っ張ってきました。

リンク先を見ていただけるとわかるんですが
まず、私が今日実行したことは・・・

水を4リットル飲む。

で、水より白湯が好きなんで私は白湯で2.5リットル。
あとは自宅で水、水、水。
合計4リットルくらいは飲めた。

もともと白湯をガンガン会社で飲んでたんだけど
それでも、1.5リットルくらいが限界でした。

4リットルも飲むとね、
さすがにトイレが近いー(;´Д`)
でも体はいい感じです。

もともと代謝は悪くないほうなので
水分摂りすぎてむくみを感じたりがないので
やれたって感じですかね。

人間の体の70%は水ですから。
どんどんキレイな水を入れてあげないと。


「モデルさんは水を一日2リットル以上飲む」
みたいな話が昔(今も?)あったけど
それって結局、体重とか体の体積に対して2リットルくらいが
たぶんちょうどいいんだよね・・・。

てことは体がデカければ、その分多くの水を
体に摂り入れるべきって考え方で、たぶん間違ってない(はずw)


飲み物は基本、お茶とかコーヒーだったんだけど
利尿作用があるだけで、実際は体に必要な水分まで
奪ってしまうのでできるだけやめます・・・。

まぁお茶ばっかり飲んでて前に胃痛に悩まされたので
「水を4リットル」ってのを知る前にすでに
白湯にしたってのもあるんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、4リットル飲んだからかどうかはわかりませんが
本日お便りが2回!!(*ノノ)キャ

無限健康にはまだまだ「こうしたほうがいい」みたいなことが
たくさんあるんだけど・・・

ま、徐々に取り入れていくさ。

明日もいっぱおいお便りが来ますように(ノ´∀`*)テレ
では、また明日。



がんばるどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2


成功の9ステップ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

54日目~57日目

なんだかんだで、更新をだいぶサボってしまったどらごんです、こんにちわ。
ダイエットはそれなりに続けてます。


さて54日目~57日目。

**************************

4月 13日 (日曜日)  

体重:69.5
体脂肪率:31.1
基礎代謝:1419kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.2%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ニンジンジュース
昼:キャベツ、バナナ、ランチパック
夜:ごはん、サバ干物、ブロッコリー、小松菜、味噌汁、チキンオーブン焼き、エビオーブン焼き、

【運動】
徒歩15分


4月 12日 (土曜日)  

体重:
体脂肪率:
基礎代謝:
内臓脂肪レベル:
骨格筋率:
体年齢:

【食事】
朝:×
昼:キノコストロガノフ、サラダ
夕:ブロッコリー、ミズナ、大根おろし、ランチパック、煮豆

【運動】
徒歩40分


4月 11日 (金曜日)  

体重:69.4
体脂肪率:29.8
基礎代謝:1427kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.2%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、ゆで卵、豆煎餅1枚、カリントウ2本
昼:野菜炒め&やきそば
夜:クリームソースミックスパスタ、漬物、ビール350ml×2、500ml×1

【運動】
徒歩15分
徒歩20分


4月 10日 (木曜日)  

体重:69.3
体脂肪率:30.8
基礎代謝:1418kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.5%
体年齢:41歳

【食事】
朝:梅ちりめんおにぎり小、赤飯おにぎり小
昼:キャベツ、オムライスおにぎり
夜:ざるうどん、カレーうどん、小松菜、リンゴ、パイン、イチゴ

【運動】
腹筋:50回

**************************

金曜日の夜から、東京に住んでいる幼馴染のところへ行ってまいりました。
特に用はなかったんだけどね。

で、やっぱりダイエット話も出てきまして。

彼女は2月くらいに、とあるセミナーに参加したそうです。
まぁ、目的は参加者によっていろいろみたいなんですが
彼女はそのセミナーの中の健康についての考えで
『無限健康』という考えがあって
それを得るための生活改善をして、5キロくらい痩せたそうです。

話を聞いてみて無理のないレベルの生活習慣の改善だったので
私もできるところは取り入れてみようかな、と。
知らずに既に実行しているのもあったし。

自己啓発セミナーなので、ダイエットの合宿みたいなものとは
ちょっと違うんだけど
『成功するためには健康が根本に必要』という発想で
タバコがやめられた、とか、友達みたいに自然に痩せられたって人が
けっこういるそうです。

11月にまたそのセミナーがあるそうなので
その友達と行く予定。
デブ友Rも共通の友達なので誘うつもりです♪

どんなセミナーかご興味ある方はコチラ見てみてね↓↓


セミナーはちょっとなぁ・・・という方は本も出てます↓↓


私はとりあえず本を買っちゃいました。
まだ全部読めてないけど、モチベはUpしてますー。

ではまたあした。

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

53日目【試食会】

仕事でお客さんと5時間も喋ったら
さすがにフラフラしたどらごんです、こんばんわ。
がんばりを会社に認めてもらえないのが悔しい。
(まぁ普段は寝てたりするけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


さて、53日目。

***********************

4月 9日 (水曜日)  

体重:69.8kg
体脂肪率:30.2%
基礎代謝:1431kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:27.0%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース。ザバス3+コラーゲン (9:30)
昼:サンドイッチ(ハム、タマゴ) (18:00)
夜:ざるうどん2/3、天ぷらうどん(19:30)

【運動】
徒歩:20分
腹筋:50回
お尻歩き:5往復

***********************

今日はあまりに忙しくて、休憩とれず。
18時に持っていっていたサンドイッチを食べ
19時半から夕飯。

夕飯はデブ友R夫婦+子&友達の友達(アメリカン)が
うどん試食会に来てくれて
違う粉のうどんを食べ比べ。

私は両方食べたことあるけど
私も食べ比べに参加。

がっつり約2人前のうどんを食べました。
ウハハー食べすぎ。



そして体重は・・・。
今朝の段階でまた増えてましたil||li_| ̄|○il||l

体脂肪の重さは減って、筋肉が増えてたから
まぁデブった!という感じでもないけどさぁ・・・。

やっぱり体重も減ってほしい。

しかし、もうそろそろ減らない時期だしな。
異常な眠けが、体重が減らない時期が来たことを
知らせてくれています。

もう、画面が見れないくらい眠し。

ではオヤスミナサイ。

がんばるどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

51日目、52日目【不測の事態】

仕事中あまりに眠くて、後輩の隣で爆睡したどらごんです、こんばんわ。
ヤク(カフェイン錠剤)を切らしてます。早く買いに行かなくちゃー。


さて、51日目、52日目。

*************************

4月 8日 (火曜日)  
体重:69.2kg (+0.8kg)
体脂肪率:31.1% (+0.6%)
基礎代謝:1415kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.2%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ザバス3+コラーゲン
昼:キャベツ、バナナ、揚げてないカレーパン、ブルーベリーゼリー
夜:きつねうどん、サラダ、切り干し大根の煮物、からあげくん、ザバス3+コラーゲン、タリーズクッキー1/2

【運動】
徒歩20分
腹筋:50回
お尻歩き:5往復



4月 7日 (月曜日)  
体重:68.4kg (-0.7kg)
体脂肪率:30.5% (-0.6%)
基礎代謝:1406kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.6%
体年齢:40歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、バナナ、梅ちりめんオニギリ小
昼:キャベツ、カボチャサラダ、オムライスオニギリ
夜:ピザ3切、シーザーサラダ、タコ刺身、茹落花生、餃子2個、てんぷらうどん、ザバス2+コラーゲン

【運動】
徒歩40分

*************************

昨日は突然、本社のシステム部の人が来て
たいして時間もかからない仕事だし
新幹線で帰れば全然帰れる時間だったので
まさかねーと思っていたら

「今日はこっちに泊まって帰るんだ」

と言われ
お昼はお弁当を持ってきてるからと断ってしまったので
仕事帰りに

「ご飯食べに行こう」

と言われたら
さすがに断りきれず
飲みに行ってしまった・・・。

飲みに行くとか、食べに行くとわかっていたら
せめて、朝と昼のおにぎりをやめたのに。

まぁ・・・たまにはいいかー。

で、帰ってからすぐに寝ればよかったんだけど
酔いもさめて小腹も空いて
家に着いたら天ぷらうどんが用意されてたので
がっつり食べちゃいました・・・。

これまた不測の事態。

たしかに夕飯は、天ぷら(うどん)にすることは知ってたので

「天ぷらは(もう揚げちゃったなら)家に置いておいて」

と言いました。

でもうどんは言ってない。
天ぷらだけなら今日の朝か、昼食べればいいかー
と思ってたんだけど。

なんか、言い訳してる気分になってきたので
ここまでにしておく。

食べちゃった自分が悪いしー
食べちゃったことを後悔してもしょうがないしー。


体重は増えちゃったけどね・・・。

ドン( ゚д゚)マイ

今日は比較的、質素な食事でしたから。
またペースを戻せばいいさ。


とりあえず、早く体重が戻りますように・・・。


では、また明日。

がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

50日目【スッキリ♡】

珍しく(?)仕事が忙しくて、お昼ごはんが
夕方5時からになってしまったどらごんです、こんばんわ。
毎日これくらい忙しくてもいいんだけどなぁ。


さて50日目。

**************************

4月 6日 (日曜日)  
体重:69.1kg (+0.3kg)
体脂肪率:31.1% (-0.4%)
基礎代謝:1413kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.2%
体年齢:4歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、ザバス2+コラーゲン、オムライスオニギリ
昼:キャベツ、テリヤキバーガー(惣菜パン296kcal)、メープルシュガーパン
夜:釜玉うどん、サラダ、豆煎餅3枚、たまご納豆、ザバス2+コラーゲン

【運動】
徒歩:20分
腹筋:50回
スクワット:50回

**************************

体重は増えましたが、体脂肪が減りました。

計算したら体脂肪自体が減ってたのでまぁよしとしよう。


昨日の夜中に結局腸内洗浄をしました。
でもねー今朝もスッキリせず。
一応、洗腸後、出たんですよ。


で、会社でタバコとコーヒーで出そうと思ったら
直腸がキレイになってたせいか
相乗効果でバッチリ!!!

会社で3回もお便りがあったわ(´∀`*)ウフフ

忙しいのにがっつりオトイレで出してきたわ!

スッキリって素晴らしい!!


さて、今日は徒歩が20分でした。
なぜかというと・・・

父が始めるうどん屋が駅と家のちょうど中間地点にあるから。

これからは道具も全部店に置いているから
店で夕飯食べるぞ
と言われましたーil||li_| ̄|○il||l

駅---徒歩20分--→店---車5分--→自宅

となるわけです。

帰りの徒歩40分だけはがんばってきたのに。

徒歩20分じゃビミョウっす(´・ω・`)ショボーン



朝・・・朝歩くか・・・?

朝が一番苦手なのに・・・il||li_| ̄|○il||l

ここはなんとも
朝歩くぞ!!!とは言い切れない。
だって朝は寝ていたいから。

まぁね、なんというか
朝が強い友達は大抵痩せてるんだわ。

どちらかというと、朝型の人って痩せてる気がしません?

もちろん、たいてい会社員なら
朝起きて会社に行くのはやってるけど

朝がつよいか、弱いかで考えると
前の会社のときは特に
朝からテンション高くバリバリ働いてる人は痩せてる人が多かった。

というか、みんな細かったがil||li_| ̄|○il||l

やっぱり規則正しい生活が
ダイエットへの第一歩なんですかねぇ・・・。

自分の生活スタイル全般を見直さないとダメかもしれません。

運動を他にするか、朝歩くかちょっと検討します。



今日はココまで。

がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

49日目

うどん屋開店準備で休みが潰れてるどらごんです、こんばんわ。
給料ナシで強制労働は勘弁してほしい・・・orz

さて49日目。
体重下げ止まり。

**************************

4月 5日 (土曜日)  

体重:68.8kg (±0kg)
体脂肪率:31.5% (-0.1%)
基礎代謝:1405kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:25.9%
体年齢:6

【食事】
朝:×
昼:ニンジンジュース、ザバス2+コラーゲン
間食:オニポテ
夜:ザバス3+コラーゲン、ぶっかけうどん、小松菜、うど酢味噌和え、かんぴょうの煮物、キャベツ・ダイコン・ワカメサラダ、シュークリーム2個、みたらし団子1本、お茶羊かん1個

【運動】
徒歩:30分
スクワット:50回
腹筋:50回

*****************************

夕飯食べすぎー!
てか、甘いものが多すぎです。

うどんてホント腹持ちが悪い。
すぐおなか空いちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

体重はぴたっと止まりましたね。

お便りもここ2日ほどこないので
溜まってる分出したらちょっとは減るかしら?

お便りが最近不定期です。

水分もかなり摂ってるし
(仕事中1,5リットルくらい白湯飲んでる)
歩いてるし、野菜もまぁ食べてるし。

運動が足りてないのかしら?
マッサージも、つぼ押しもしてるんだけどなぁ。

おなかが超張ってます。

ぷくーっとおなかを膨らますと
妊娠6ヶ月くらいのおなか(ぇ

あとで、腸内洗浄するかー(;´Д`)
出るもんでないとスッキリしないし。



腸内洗浄とか、薬とかじゃなくて
なにかいいお便秘対策ないかしら・・・。

タバコとコーヒーしかないかなぁ...( = =) トオイメ



明日は体重へってますように!
ではまた明日。


がんばるどらごんに1ポチを。
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

48日目

お休みの日はやっぱり一日寝ていたいどらごんです、こんばんわ。
夜は起きてたいんだけどねー。


さて48日目。

***********************

4月 4日 (金曜日)  

体重:68.8kg (-0.5)
体脂肪率:31.6% (-0.3)
基礎代謝:1405kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:25.9%
体年齢:41歳

【食事】
朝:×
昼:ザバス2+コラーゲン、ニンジンジュース、ブロッコリー、キャベツ、カントリーマアム2枚
夜:ザバス2+コラーゲン、きつねうどん温玉のせ、小松菜、ブロッコリー
間食:お茶羊かん×2、バターサンド×1、黒豆せんべい×4

【運動】
徒歩30分
腹筋50回
スクワット50回×2

***********************

3日連続で体重が減ってるよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


体脂肪はビミョウですけどね。


今日はお休みだったけど、お昼をちゃんと野菜にできましたー。
(カントリーマァム食べたけど)

しかし休みの日は夕飯がいつもより早いので
おなかすいちゃって、夜テレビ見ながら
お菓子食べちゃいましたー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、うどんは消化がよくて
いいのか、悪いのか・・・。


久々に体重が減り続けてるので
ちょっとやる気出てきました。

やっぱりキャベツいいわー。

お肌とかも、ちょっとちゃんとケアしちゃったりして
自分を大切にできてる感じ?w


お肌ケアしてて思ったこと。

ひとつのことだけで結果が出たらそれが一番楽なんだろうけど
組み合わせてより効果が出たらもっといい。

肌ケア→基礎化粧をちゃんとする&コラーゲン&造顔マッサージ(もどき)
ダイエット→食事調整&ウォーキング

とか続けられる範囲で色々やっていきたいなと思う今日この頃。

やる気のあるうちに体重がちゃんと減りますようにー。
ついでに体脂肪もちゃんと減りますようにー。


では、また明日。


がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

47日目

洗顔石鹸をAHAにしたらお肌の調子がよくなったどらごんです、こんばんわ。
でもファンデの色を選び間違えて、色黒だけどね(;´Д`)


さて47日目。

*********************

4月 3日 (木曜日)
 
体重:69.3kg (-0.5kg)
体脂肪率:31.9% (+0.8%)
基礎代謝:1412kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:25.8%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ニンジンジュース(8:30)、赤飯オニギリ(80g)、鶏五目オニギリ(80g)(9:45)
昼:オムライスオニギリ(12:30)
ザバス2+コラーゲン、キャベツ(17:00)
ザバス2+コラーゲン、醤油うどん、小松菜おひたし、ブロッコリー(マヨ)、ラスク2枚、バターサンド2枚

【運動】
スクワット:50回
徒歩:40分
腹筋:50回

********************

最近、どうしても家に着くまでにおなかが空いて
コンビニやらファーストフードによってしまう傾向が。

で、考えた。

会社を出る前に何か食べたら
帰りにおなかが空くことがないんじゃないか?と。

で、やってみた。

1日4食。

お昼も食べて、夕方も仕事の合間を見て
キャベツとプロテインをおなかに入れました。
まぁ、仕事もそんなに忙しくないし、
会社というか私がいる店舗がゆるゆるだからできるんだけどw

で、帰り。

まぁ意識の問題もあるんだけど
今日は寄り道しないで帰ってこれましたー!

去年、異動になるまでは
あまりに仕事が忙しくて、ホントに毎日マックだったので
癖で(?)たまに無性にファーストフードって食べたくなっちゃうんですねー。

でも、私の体はマックでできてるんじゃないか
と思うほど食べてきたから、
もういいじゃん
と体に言い聞かすことにします。


明日あさっては仕事がお休みー。
父親が始めるうどん屋の片付けを手伝って終わりそうです。

では、また明日。

がんばるどらごんに1ポチをー。
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

46日目

オトナな関係のカレではない人(オトコ)に電話しようか悩んで
結局やめたどらごんです、こんばんわ。
なんとなく、気がひけちゃった乙女です。
昔ならガンガンいってたんだけどなぁ...( = =) トオイメ



さて、46日目。

****************

4月 2日 (水曜日)  

体重:69.8kg (-0.2kg)
体脂肪率:31.1% (+0,4%)
基礎代謝:1423kcal
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:26.3%
体年齢:41歳

【食事】
朝:ニンジンジュース、ザバス3+コラーゲン、牛乳200ml(9:30)
昼:キャベツ、ミリオンパン、ハンバーグパン
夜:ザバス2+コラーゲン、カレーうどん、菜の花&コマツナおひたし
間食:オニポテ

【運動】
徒歩20分
徒歩40分

体重、体脂肪だけ()で前日比を入れることにしました。

*********************


ザバス(プロテイン)飲んでみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

「ザバス ウェイトダウン」を飲んでるんですが
味はヨーグルト味。
朝は牛乳で割って、夜は水で飲んでみました。

味は悪くない(´ω`)(-ω-)(´ω`)(-ω-)うんうん
粉っぽさは思っていたほどじゃなかったw

付属スプーン3杯で78kcal、2杯で52kcal

一応、1食分がすりきり3杯と書いてあったのだけど
運動量がアスリートとは全然違うので
摂り過ぎると太るかしら?と思って夜は2杯にしました。

明日から朝も2杯にしよう。

野菜と炭水化物の生活してると
ホントたんぱく質摂らないので、プロテインで補給のつもりです。
たんぱく質が少ないとやせにくいんだってさ。

食事で上手にたんぱく質摂ったり
野菜をいっぱい食べたりするのって
考えてみたら、かなーり難しいっすねー。

細かく考えすぎると、食べるのが楽しくなくなっちゃいそうなので
『ちょっと意識する』程度で
あとは運動で何とかしようと思います。

さて、腹筋して、お風呂でマッサージして寝ます。
ではまた明日。


がんばるどらごんに1ポチを!
banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

43日目、44日目、45日目【測定】

土曜の夜から日曜で、オトナな関係のカレに
2ヶ月ぶりに会ってきたどらごんです、こんばんわ。
遠距離と言うほどの距離でもないのに2ヶ月も会わないって
やっぱり『付き合ってるカレシ』とは言えない(;´Д`)


さて43日目~45日目。
日曜日は体重は計れなかったんですが。
昨日は全身測定をしましたよ。
数値は期待しないでねorz

*********************

4月 1日 (火曜日)  
体重:70.0
体脂肪率:30.7


【食事】

朝:×
昼:キャベツ、お稲荷さん3コ、かしわ天2コ
夜:塩サバ定食

【運動】

徒歩40分


3月 31日 (月曜日)  

( )は2月29日と比較

体重:68.4(-0.1kg)
体脂肪率:31.7(+0.7%)
基礎代謝:1397(0.276kcal/kg)
内臓脂肪レベル:6(±0)
骨格筋率:25.7(-0.7%)
体年齢:41(±0)


【食事】
朝:ニンジンジュース、ハンバーグオムライスオニギリ、梅ジャコオニギリ小
昼:ウナギオニギリ小、食パン(マーガリン&砂糖)、ホットドッグ
夜:かけうどん、切り身の焼き魚

【運動】

徒歩40分


3月 30日 (日曜日)  
体重:?
体脂肪率:?

【食事】

朝:鳥雑炊
昼:とんかつ定食
夜:おにぎり2コ

*********************

それから全身測ってみました。
( )は2月29日測定と比較。

バスト:95cm(+3cm)
ウェスト:75cm(±0)
ヒップ:100cm(-3cm)
太もも右:65cm
太もも左:64cm
ふくらはぎ右:38cm
ふくらはぎ左:39cm
足首右:21cm
足首左:21cm
二の腕右:27cm
二の腕左:28cm

**********************

体重は0.1kgしか減ってません(´∀`)アハハー
誤差だよ、こりゃwww

体脂肪は増えちゃってるしwww

3月の失敗の原因は、わかってます。

キャベツやめたから。

お昼にキャベツを持っていくのをやめたとたん
体重が徐々に増えました。

ということで本日4月1日から
キャベツ復活。

それから、ダイエット関連商品は買わない!!
って決めてたんですが
あるものを買ってしまいましたー(;´Д`)

これも効果があればいいんだけど。

買ったのはですねー、コレ↓




たいした運動もしてないんですけど
ウェイトダウン用のプロテイン。

ホントはこっちがほしかったんだけど↓



とりあえず、今日帰りにドラッグストアに寄ってみて
あったら買おうと思ってたんですが
下のほうのがなくてですね。
まぁウチに粉のコラーゲンはあるんで
それを混ぜたら一緒かなと思って
上のヤツを買っちゃいました。

ついでに、縄跳びも買おうかと思ったけど
そこはちょっと考えて今日はやめたwww


で、SAVASをいつ飲むか。
「1日2回、食前の空腹時とか、運動後がいいです」と書いてあるので
朝イチと、夕飯前かな、と。

あとはビリーたんをやった後とか。

効果があるかどうかはわかりませんが
とりあえずキャベツと併用してやってみます。

今回買ったのは360gの缶なので
1日2回ずつ飲んでいたら
だいたい9日くらいしか持たないので
やってみて、効果がありそうなら継続します。


てかさー、オトナな関係のカレに
『全然痩せてないよwww』
と言われて
まさにその通りなので
今度いつ会うか知らんがそれまでには
ちょっと変化してたい訳です。

おなかの肉つままれてつかまれて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って言われたらもうやるしかないじゃない。

一応、3月末の体重から-5%の計算で
4月末までの目標は
64.9kg

でいきます。

気合入れなおしてやるぞー!!!( ̄o ̄)o オゥ!

では、また明日。


がんばるどらごんに1ポチを!

banner_02.gif

FC2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
