ダイエット人生に終止符を
万年ダイエッター、人生最後のダイエットをします。
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
小さな天気予報
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ダイエット記録写真公開・・・
自分の体型が痩せたらどれだけ変わるんだろう?と
不定期ながら撮ってきた写真です。

まだまだ、ダイエット過程の途中で、しかもサイズの合わない水着姿で
お見苦しい写真ではありますが・・・。

今後も経過を写真に撮っていく予定です。
また新しい写真UPしましたら日々のブログにてお知らせします。

ではご堪能ください・・・。




まず、正面から。

fronts_20080718002023.jpg

自分的には一番変化が表れてないのが正面からの写真です。
多少、パンツ(?)の上に乗っていたお肉が軽減されてるような、されてないような。


次に後ろ。

backs.jpg

お尻の上についていたお肉が先日の写真と比べてみるとちょっと減ってませんか?
姿勢がよくなって背中もちょっとスッキリしたような。


最後に横から。

sides.jpg

最初の写真のおなかには、いったい何が詰まってたんでしょうね・・・?
横からの写真は腕の位置がなかなか難しくて
2枚目3枚目は腰のあたりの変化がわかりにくいですが
1枚目と4枚目ではだいぶ変化してるのがわかります。

1枚目と4枚目の体重と体脂肪の変化はちょうど5ヶ月で

【体重】
70.0kg→66.7kg(-3.3kg)

【体脂肪率】
31.8%→28.7%(-3.1%)

【体脂肪量】
22.26kg→19.1429kg(-3.1171kg)


ペースはかなりゆっくりですが、脂肪のみを着実に落とせているようです。
たかが3キロ、されど3キロ。

引き続きがんばります。


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
